忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、また FORZA に戻ってのテスト再開。



テスト項目は違うが、ひたすら走り続ける事に変わりは無い。



フロントタイヤは、両サイドが減って三角形になってた。

      三角タイヤ


      ニュータイヤ




しかし、今は STD パーツのクオリティが高いだけに、アフターパーツを開発していくのは大変なんだろうと思う。



テストしてみると、しみじみ実感するね…
PR
今日で一応 PCX のテスト終了!



オドメーターで、8886キロまでのスケジュールだったから、少~し距離延ばして8888キロにしておいた!




末広がりのゾロ目で終わって GW 入り~!(笑)
今日は、午後からのにわか雨でテスト一時中断!



天気予報では降る感じじゃ無かったのになぁ・・


テストコース山の中だから、まぁこんな事もある。





夕方前だったし、ノルマがあるワケじゃないから、そのまま今日のテストは切り上げても良かったが、自分的に何となく納得出来なくて、小雨になってからテスト続行!



PCX のタイヤ、路面濡れててもスゴくグリップいい~!



本来はキライなウェット走行だけど、なかなか楽しめた!


やっぱ、続行して良かった!(笑)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]