忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、ZRX1200 を使用してのテストになった。





このテストバイク、よく見ると COLOR FORCE って塗装屋さんのカラーリングで、COLOR FORCE と言えば、YF DESIGN 深澤さんのお弟子さんだ。



って事で、

ヘルメットとバイクで、師弟コラボレーション ♪





今回のテストは、ライディングのレベルを上げて走らないと正確な結果が出しにくい。



今日は、少~しヒヤッとする瞬間もあったが、何とか無事に良いテストが出来た!


明日からレーシングスーツ着用で行くか?(笑)
PR
今日で FORZA でのテスト終了~!



今日の天気予報が雨なのは分かってたから、昨日からフロントタイヤを減らさないように走ってはいたんどけど・・・

      今日の走行前
         ↓



朝のテストスタート時に雨はまだ降ってなかったから、今のうちに距離を稼げ!と、200キロ連続走行したところで雨が落ちてきた。

      200キロ走行後
         ↓


その時にはフロントタイヤは、もうこの状態だから、あとは、ノンビ~リと雨の中をスロー走行で終了だ。

       走行終了後
         ↓


リヤタイヤなら未だしも、さすがにフロントタイヤがこれだとヤル気も起きない・・


危ない、危ない・・・




まぁ~、これで無事にテストも終わって、明日から FORZA に乗る事も無いだろ。





結構レーシーに乗りこなせるようになったから残念な気もするけどなぁ!(笑)
今日は朝から快晴~ ♪



コンディションがイイと、テストとは言えライディングも楽しめる!



今日は、新品のブレーキパッドになってたから、テストコースの右から左に切り返しながらのブレーキングポイントで、ブレーキングのブラックマークを付けながら走ってみる!



が・・・

今イチ、クッキリと決まらない。




そんな遊びも交えながら走っていると落下物が!


センタースタンドの切れ端が削れて落ちてた。




この前見た時、そろそろヤバそうだな? とは思っていたが、とうとう削れ落ちてしまった。


これで2つ目だ。



このスタンドで、エンジンのケースが削れるのを防げるらしいんだが・・・ ガリガリ擦ってジャマだから、もう要らないなぁ~、3つ目のセンタースタンド。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]