忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2日目は、雨は上がったものの相変わらずの寒さだった。

結果、タイム的に遅れはとっているが、データの無いサスペンションセッティングの方向性が何となく見えてきた事が収穫かな!
IMG_8340.JPG

来週のレースウィークは走り始めから今よりイイ状態になってるハズ

マシン・サスペンション等使う道具が変わるとセットアップにどうしても時間が必要になるから、今の遅れは止む終えず仕方無いなぁ~‥


回復度を楽しみにしている身体の方は、鈴鹿のファン感の時に比べれば各段に良くなっているみたいだっ!!

まぁ一応、それなりにガンバってるつもりのリハビリの成果は出ているワケだな(笑)

Raceを走るには、まだ少し不安だけど、来週までにもう一踏ん張りリハビリを重ねれば、もっと良くなるだろ

心配無~し
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい感じですね!
お疲れ様でした。
レポートを読んで、ホッとしています。さすがベテラン、開幕戦に焦点を合わせて確実に準備を重ねる姿が目に浮かびます。応援に行きたいけど叶いませんので、こちらから念力?を送り続けます。
北の大仏 2010/03/28(Sun)06:37:06 編集
すごいなあ〜
マシンも身体も予定通り(?)に仕上がっていってるようですね。一から始めるセットアップは大変なようですが、ある程度目処が立って来ている様な印象を受けます。
全てが着実に、、、素晴らしいです。
今後もレポート大変楽しみにしています!
となりの? 2010/03/28(Sun)11:29:38 編集
体調は大丈夫?
こんばんは、
とても寒いテストだったみたいですね!
身体もマシンも良い感触が得られた様で、なによりです、
風邪引いて無いですか?
レース前のリハビリ無理しないように!
下関の小姑より(笑)
ちゃんて 2010/03/28(Sun)21:51:40 編集
大変な状況だと思いますが。
いよいよ、今週開幕戦が始まりますね。


身体の方は、しっかり調整されている様ですが、現時点ではマシンの仕上がり中々困難な状況ですね

なんでも卆なくコナス宮崎選手ですが、パッケージングが違う状態&まっさらのデータのない状態の中で、あの狭い筑波での足回りのセッティングは数時間のテスト時間内では、実際は困難極まりない状況だと思います
周りは、既にデータを持ち合わせて走行しながらセッティングしてますからね

ある程度の方向性を見出している宮崎選手はさすがです!

今年はピレリータイヤの性能性から、ピレリーユーザーが大分増えて、無名なライダー達もタイヤを変えただけでタイムが上がるという異常な事態が発生している様ですね。

週末は、天気も下り坂の様ですが
なんとか宮崎選手がドライで少しでもセットアップが進められる事を祈りながら、サーキットへ応援しに行きます!!

宮崎選手は、レースを目前にしてベース造り大変でしょうけど、今後宮崎選手と同じパッケージングになる選手にとっては大変ありがたい事だと思います。

いくら速く走れたとしても・・・足回りの難しいセットアップを出来るライダーはそう居ないですからね。


困難も、宮崎選手の持ち前の精神力でチームスタッフさんと共に乗り越えてください。
トータス 2010/03/29(Mon)10:13:17 編集
ボチボチ
北の大仏さん
順調とは言えませんが、週末に照準を合わせて仕上げたいと思います。
応援していてください。
ありがとうございます!



となりの?さん
実際には目処が立たず苦しい開幕戦になると思います。
着実にガンバります!
ありがとうございます!


ちゃんて
風邪をひいている余裕も無い感じかな~(笑)
まぁガンバるよ!
ありがとう!


トータスさん
取り敢えず、焦らずにボチボチ仕上げていきます。
応援ヨロシクおねがいします!
ありがとうございます!
72 2010/03/30(Tue)20:59:45 編集
お疲れ様でした。
 筑波でのテスト、お疲れ様でした。
 レポートを読んでみると、相当寒かったみたいですね(冷汗)。開幕戦に備えて、順調に体回復に向かっているみたいでホッと安堵しました。
 チームも変わってセットアップ等で大変な面もあるでしょうが、開幕戦に向けて収穫があってよかったですね。
 開幕戦は遠いので応援には行けれません(泣)が、遠くの方から応援の念?を送るので、頑張ってください。
ヨコピー 2010/03/31(Wed)21:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]