忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕戦初日の朝の走行。

ハイサイドを立て直せずに転倒。

打撲だけって診断の割に、左手はかなりパンパンに腫れ上がっている。

不幸中の幸いは、首のダメージが少なかった事かな~‥

午後の走行は、もう一台のマシンで臨んだが…走行して直ぐ今度は原因不明のエンジントラブルで、このセッションも走れずに終わってしまった…

明日は雨の予報だし、このセットアップの出来ていないマシンで明後日の予選にトライするのはかなり厳しいぞ。

なかなか幸先の悪~いSTARTだけど、これ以上悪くなる事も無いでしょ!(笑)
ガンバろ!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛そう・・・
 宮崎さん、こんばんは。
 打撲という割には、凄く腫れているんですけど(冷汗)。見るだけで痛みが伝わってきます。
 あさっての予選までには、痛みと腫れがひいているといいですね。そうなるように祈っています。
 明日の走行に備えて、今日晩ゆっくり休んでください。
ヨコピー 2010/04/01(Thu)21:34:23 編集
これが最後
こんばんは!
悪い事は早いうちに出しきったと、ポジティブに行きましょう!?
左手の腫れで微妙なクラッチワーク、心配だなぁと思ってます
筑波の観戦者に魅せる走り期待してますからね
ちゃんて 2010/04/01(Thu)21:56:31 編集
あとは良くなるだけ
こんばんは。

この腫れ具合を見るとちょっと心配してしまいますが、手の腫れもマシンの調子もあとは良くなるだけです。

予選・決勝の土・日は天気が持ち直しそうな気配になってきたので恐らく晴れ用セッティングがベースになると思いますが、セッティングの最後のツメまで手が伸ばせるように明日の走行も晴れて欲しいんですけどね~。

現在は全体的にあまり調子が良くないようですけど、たとえ天候が悪いにしても予選まであと1日ありますんで、ここはMIYAZAKIマジックにて打開して欲しいと期待しております。

明日は良いアイディアが浮かぶよう念を送りますね!応援しています!
だーます 2010/04/02(Fri)00:27:02 編集
これからに期待!
お早うございます。
とっても痛そう・・・・、打撲だけが不幸中の幸いかも知れないけれど、まだ本調子ではない身体ですから労わって下さい。
予備のマシンに不安もあるでしょうが、ベテランMIYAZAKIのポテンシャルに期待して応援しています。
北の大仏 2010/04/02(Fri)04:39:48 編集
また、、そのうち
昨日はお電話有難うございました。
ビックリ!なニュースでしたが、宮崎さんのおっしゃる通り、頚部を痛めなかったのは、ものすごいラッキーだと思います。
いつも真摯に走っているプロ中のプロには少し失礼な表現になってしまって申し訳ございませんでした。
結果が全てのプロの世界ですから、これまで通り、今の状態,条件の中でベストな走りをして下さい。

このレース前には間に合いませんが、こちらに戻られましたら、レーザーにてサポートもさせていただきます。
では、結果を楽しみにしています!
頑張って下さい!!
となりの? 2010/04/02(Fri)09:55:11 編集
とっても痛そうです!
赤ちゃんの手のようにパンパンに腫れあがった手は何とも言いようのないくらいに痛さが伝わってきます1秒でも早く身体が回復する事を祈っています。


かすみ草 2010/04/02(Fri)11:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]