忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のテストを終えて、今週になってトレーニングを再開したら、やっぱり毎朝右肩が痛くて仕方がない…



外観で、何となく期待出来そうな接骨院を探して行ってみたんだが…



事情を説明して、治療を始めてもらったが、このマッサージがメチャクチャ痛い!



肩が動きやすくなるって言う脇の下のツボをグリグリやられるんだけど、これは罰ゲームレベルのかなりの痛み…(泣)



その他に、高周波の電気治療も施して、治療後には肩も軽く動くようになる。



しかし… 



まだ2日しか通院してないけど、あのマッサージの痛みを考えると治療に行くのを躊躇してしまうね…(苦笑)



取り敢えず、今日からこの接骨院も盆休みだから一安心。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発送しましたよ
シャフト2本 SUGO 8/16着で送ってます。
テストとレースは天気に恵まれるといいですね。
FEED URL 2009/08/13(Thu)22:09:33 編集
早く言ってくれれば・・・
こんばんは!

ちょっと遠いんで連日通うのは大変になってしまいますが、仙台にお勧めのところあったんですけどね~。病院なんですけどリハビリ等もやっているそうです。スポーツ選手の怪我の対応が得意でしてベガルタ仙台の選手達も試合や練習で怪我したらよく利用しているようです(楽天イーグルスの選手も利用しているとの情報もあり。)。クラブ公認の場所なのかもしれませんね。腰痛持ちの私はそこだったら行ってみたいかな?と思っています。

東北地方は暦の上では梅雨明けは無くなりましたが、これからしばらく晴天が続きますんで実質的には梅雨明けと言っても良いかもしれません。
次のテストと本番のレースは晴天に恵まれるといいですね!
私のマシンも前後スプロケットと伸び切ったチェーンをCSTで交換してもらいリフレッシュしたんで、かなり遅くなりましたがこれから本格的なシーズンに入ります。
だーます 2009/08/14(Fri)02:09:07 編集
安全に!
FEEDさん、
忙しいところお手間掛けました。助かります。
16日に受け取ったら連絡しますね~!
ありがとうございます!


だーますさん、
やっとスッキリした天気になってきましたね!
バイクは、くれぐれも安全に楽しんでくださいよ~!
ありがとうございます!
72 2009/08/14(Fri)22:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]