忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日のテストは、それなりにレベルアップはしてきたが、まだ自分のイメージには程遠い状態で、このままではかなり厳しい…



だからと言って、このままじゃ勝負にならないし、飯高くんと相談してRaceに向けての次の手段を考えた。



楽観は出来ないけど、今の自分達の決して良いとは言えない状態で今回のトップタイムとの差を考えると… 何だか行けそうな気がするぅ~~♪(古)



まぁ、冗談じゃなくて、MIYAZAKIと飯高くんが考える方向に進めば必ずイイ結果が生まれてくるはずだから大丈夫!



予備日として予定していたお盆明けに、もう一度テストをする事にしたから、その時には上手く仕上げられると思うよ。





今日のSUGOも雨は降らなかったけど、霧が出たりして冴えない天気だった。



Raceの時は、バッチリ晴れてほしいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勉強になります
どんな状況でも、現在の状況を冷静に判断し、くさらず、あきらめず、可能性を探り見いだしていく、そのプロ根性は、(職種は違いますが)すごく勉強になります。
この” ベストにはほど遠い ”にも関わらず、トップタイムとの差が埋められそうな可能性がある、っていうのもMIYAZAKIさんの懐の深さを感じますし、むしろ増々楽しみです。
スーパーコンビで、ワークス軍団をぶち抜いちゃって下さい!
昨日オグリさんとも話してたのですが、MIYAZAKIさんは、SUGOとは相性がいいそうですね。頑張って下さい。
となりの? 2009/08/07(Fri)20:00:09 編集
また梅雨空・・・
宮崎さん、テスト最終日お疲れ様でした。

今日の宮城県地方はまた梅雨空に戻ってしまいました。今年は梅雨明けが無いかもしれないって話も出てきているし・・・。

とりあえずその前日にテストが切り上げられて良かったですね。消化不良なところもあるみたいですが、お盆明けのテストで良い方向に進むよう期待しています!

お盆明けまでちょっと一息つけるかもしれませんので、仙台七夕が6日~8日までやっているんで行ってみるのも良いかもしれないですね。
今年は男性の浴衣着用率が例年以上に高くちょっと驚いています。自分は今年は(も!)七夕行っていないんですが通勤で街中経由するんでかなり見かけるもんで・・・。中には今にも吟じそうな人も見かけるんですが。(笑)
でもテストを終えたばかりの今のタイミングでは宮崎さんも考えることが多くてちょっとそれどころじゃないかもしれませんね。(笑)

今年のSUGOのレースは晴れて欲しいんですがね~。雨のMIYAZAKIもまた一興ですけど。

ちょっとしたオフ、楽しんでくださいね!
だーます 2009/08/07(Fri)21:53:44 編集
1秒ですが、、、
こんばんは!
合同テスト、お疲れ様でした
MFJのリリース見ました、岩田君のタイムの1秒落ち、この時期を考えると良しと判断すべきか否か?
体調、KYBのサスを1からのセッティング、短い走行時間を考えても、良い手応えありました?
お盆明けのテスト、期待してもいいかな?
ちゃんて 2009/08/07(Fri)22:45:18 編集
何とか巻き返しを…
となりの?さん、
SUGOでは、良い事も悪い事も経験しているので、相性が良いのかは分かりませんが、思い入れのあるサーキットではあります。
かなり出遅れて、切羽詰まってきた感じですが、何とか巻き返したいと思います。
ありがとうございます!


だーますさん、
例年のように、今年の8月も宮城でRaceまでの時間を過ごすので、何処かリフレッシュ出来る場所に出掛けてみます!
トレーニングも忘れてはなりませんが…(笑)
ありがとうございます!


ちゃんて、
まだギリギリ埋められない差じゃないから、次のテストで頑張ってみるよ!
何とかしなくちゃね!
ありがとう!
72 2009/08/08(Sat)14:09:03 編集
newパーツで
お疲れさまでした!

newパーツでトップ差がこれだけとは、やっぱり宮崎選手大したもんです!!

SUGOの10%の急な登り坂と、エンジンの速い新型マシンとの差、そして…ベースがないサスペンションでこのタイムは、現状の600の選手の中で宮崎選手にしか出せないと思いますよ!

速いマシンに乗って速く走るのとは、ちと訳が違いますからね~!!

どんな条件からでも努力し、戦っている宮崎選手とスタッフの方々に、レースの楽しさを倍にしてもらっています。

レースだけじゃなく、仕事に対しても頑張る気力を与えられています。

色々とやらなければならない事が多い宮崎選手は、他の選手に比べて大変だとは
思いますが、宮崎選手だから出来る事が沢山あるので、身体に気をつけて頑張ってください。

結果も大事ですが、他力本願じゃ長くは続かない…。

成し遂げるまでのプロセスの大事さも宮崎選手に気づかされました(^O^)
カト 2009/08/09(Sun)23:25:00 編集
SUGOの登り坂
カトさん、
SUGOの登り坂は、エンジンパワーの差が出るので、それ以外のポイントでアドバンテージを得なくてはなりません。
簡単な事ではありませんが、何とか出来るようにイメージトレーニング中です。(笑)
ありがとうございます!
72 2009/08/10(Mon)12:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]