忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は空いた時間に、SUGOの地方選手権を観戦に行って来た。



天気は相変わらず… 雨が降ったり止んだりで、レースも盛り上がりには欠けてた…



途中、霧でレース中断になったりしてたけど、地方選のレースは慌ただしさは全く無くて、サーキットはレース前でも何だかほのぼの、のんびりムード…




ここから勢いのある速いライダーが育って来る感じはまるでしなかったけど、たまには、こんなサーキットの雰囲気を味わうのも新鮮…?(苦笑)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い霧ですね
こんばんは。

写真の場所って3コーナーのところですよね?
2コーナーどころか3コーナーの入り口自体見えない状態じゃないですか!

SUGOも低いとはいえ山に囲まれた場所にあるんで霧の影響は比較的受けやすそうですが、こんな状態は初めて見ました。
さすがにこんなのでは追突事故の危険性も高そうですね。

たしかにサーキットは全日本と比べれば桁違いにのんびりモードだったでしょうけど、中には真剣に取り組んでいる若手ライダーもいると思いますんで、その中からこの寂しい状況のサーキットに活気を呼び込むことが出来るヒーローが生まれるといいですね。
だーます 2009/08/08(Sat)23:27:14 編集
以前はいつも霧でした
だーますさん、
近年は、SUGOの霧は少なくなりましたが、以前はレース毎にこんな霧でスケジュールはいつもグチャグチャになっていました。(笑)
みちのくから元気の良いライダーが育ってくるとイイですねっ!
ありがとうございます!
72 2009/08/09(Sun)12:09:24 編集
お疲れさまです。
テスト後もお疲れさまです。

今年は、全国的に気候が不安定ですね…。

メーカー合同テスト走行時間ぐらい、まとまったテスト時間もあれば、宮崎選手ならば、難しいサスペンションのセットアップもまとめる事が可能でしょうけど、ベースが出来てない状態からだとしたらスポーツ走行の25分の間でサスペンションをまとめるのは至難の業(>_<)ですね!

限られた時間の中でTRYし、努力をしている宮崎選手と飯高さんに拍手!!!です。

大変な事でも挑戦し、自分の身を持って感じてきてる宮崎選手は、色々な経験と知識をこうして身に付けているんだなぁと、今回の試みを見て改めて感じました。

健闘を祈ってます!
トータス 2009/08/09(Sun)22:26:29 編集
良い勉強です
トータスさん、
今回のテストでのトライも、とても良い勉強になっています。ただ、レース結果を残す為には、まだ時間不足ですね…。
残りのテスト時間で何とかします!
ありがとうございます!
72 2009/08/10(Mon)12:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]