忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報は晴れだったのに、朝の走行が始まる頃には霧雨が降ってきて、朝の走行は数周でキャンセル…



このまま雨が降り続いたら考えていたテストスケジュールをこなせないし、マシンも仕上がっていないから冷や汗もんだったけど、その後、天気は回復して順調にテストを消化出来た!







前回のテスト後に、飯高くんと考えたセッティングの打開策は、思った通り上手く的中してイイ感じで仕上がってきた!



タイムも、前回のテストのトップタイムと遜色無い位まで縮めて来れたから、明日のテストでRaceに向けた最終調整をしたいと思う。





今夜の夕食は、『 利休 』 って店の仙台名物牛タン!



前から飯高くんに食べさせたいと思っていたけど、なかなかタイミングが合わなくて行けなかった…



やっと牛タンも食べたし、テスト最終日!もう1日頑張ろうぜー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが!
こんばんは!

前回のテストで生じた問題を今までの経験を駆使して頭の中で整理して実車に適用、そしてバッチリの結果。さすがです!
近年(?)のレーシングライダーMIYAZAKIは後半巻くタイプなのでこれからの上昇カーブに期待しております!

テストを見にSUGOにどうしても行きたいので追加で休暇を取ったにもかかわらず、自分としてはかなり心外な用事が入ってしまい、SUGOに参上することが出来ませんでした。(泣)
明日(実際には今日)見に行くには、仮病っぽい方法を使うしか他にありません!!(あくまでも仮病ではないつもりです。)
まあ、そのような事してしまっては、宮崎さんも悲しむでしょうからやらない予定ではいますが。(100%誓えるかと聞かれると自信ないですが、多分・・・(笑))

テスト見に行けなかった分、余分な力(未消化な力)がこのお盆休みで残ってしまいましたんで、ここに来て本番のSUGOのレースが待ち遠しくてしょうがなくなっています。(笑)

次のテストが最終のものとなる予定のようですが、バッチリと決めてしまってくださいね!
だーます 2009/08/18(Tue)01:20:46 編集
SUGOに期待してます。
宮崎さん、ご無沙汰しております。
テストも順調のようですね。菅生のレース、期待しております。
仕事の都合を無理やり付けて、土曜日からSUGO入りします。目一杯の応援をしますので、がんばって下さいませ。
北の大仏 2009/08/18(Tue)20:13:50 編集
仮病…
だーますさん、
仮病なんて古~い手を使って(笑)テストに来なくても、レースの時の応援ヨロシクお願いします。
楽しみにしています。
ありがとうございます!


北の大仏さん、
土曜日からですか?
あまり無理しないでくださいね!
ご期待に応えられるように頑張ります!
ありがとうございます!
72 2009/08/18(Tue)22:49:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]