忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気温20度超えて暖かい一日で気分最高~

明後日は 『 鈴鹿ファン感謝デー 』 のイベントに参加する。

でも、残念ながら明日からの鈴鹿サーキットのファン感謝デーの天気は下り坂みたいだ…


月曜日には今シーズンの初テストだけど、また寒くなるらしいから気を付けなくてはならないな…

去年の最終戦鈴鹿での転倒以来の走行だし、まだリハビリ中の身体だからボチボチ走るとしよっ!

走行がすごく楽しみだゼッ!!!

天気はあまり良くないみたいだけど、2輪&4輪のファン感謝デー。イベントも色々やってるので時間がある方は鈴鹿サーキットへ遊びに来てみてください
PR
いやぁ~、約1ヶ月くらいBlogの更新休憩してたね~・・ ゴメン

今月は、今シーズンの体制を整える為にドタバタだった

整えるって言うより、Race活動を続けていくか…?

この状態だから、あの手この手と考えて動いてきた結果、まだスポンサー活動の途中ではあるけど… 今シーズンの参戦を決めた。

今シーズンは、昨年からオファーを頂いていた 『 伊藤レーシング 』 とジョイントして、ST600への参戦を継続する。

まだ不確定の部分もあり不安は山ほどあるが、やれるだけやる

決めたからにはきっと輝いているであろう未来を信じて先ず前進

今年もみんな応援ヨロシクね~

また詳しく体制報告します
Speed of Japan 』 が音頭をとってハイチ地震のチャリティーオークションが行われる。

Speed of Japan以外の、ライダー・ドライバーも協力して行われるオークション。詳しくは、『 miyazaki72.com 』 HPの表紙から入れるので是非一度見てみてください。

MIYAZAKIは、スピードのサイン入りピットシャツに、『 OGK KABUTO 』 の協賛でフルフェイスヘルメット 『 FF-5 』 を出品!

残念ながら期待のレプリカデザインじゃないけどサイン入りシールドを付けて提供してます。


微力だけど少しでも被災者の人達の力になるとイイんだけどね
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]