忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかのイイ成果が出て無事にインドライディングレッスンは終了~!





インドのスタッフも慣れない仕事をガンバってくれたし、朝から夕方までレーシングスーツを脱ぐ間も無くやった甲斐があった。



しかし、このサーキットは・・・ ブタ、キツネ、イヌと色んな動物が出現する違う意味でも気が抜けないコースだった!(笑)



まぁ~、それでもライダー達はヤル気満々だし、今後のインドのモータースポーツの発展に期待!





明日は夜中のフライトだからゆっくり休んでから街に出掛けてみよーかな!

PR


朝は結構な雨だったが、サーキットに到着する頃には雨も上がってライディングレッスンをする事が出来た!



モータースポーツではまだ遅れてるインドだが、インド人ライダー達のスピードにちょっとビックリ!



とにかくみんな走る事が大好きだし、レース環境が整って行けば将来的には速いライダーも出てくるだろね。



明日のレッスンは、ほんの少しレベルを上げながら続行してみよ♪





サーキットからの帰り道はインドじゃ当たり前の大渋滞で全く動かない‥



いったい何時帰り着くやら…(泣)

今日は雨降らなかった。良かった~!



インドは暑い!ってイメージだけど、今の時期がそうなのか、今日だけなのか分からないけど全然たいした事ない…!

今年の日本の夏に比べたら過ごしやすいくらいだ!



今日は半日が座学で走行は少なかったけど、明日、明後日は朝から夕方まで走りっぱなしになる予定。



1人で30人近くのレッスンをするのは結構ハードだが、まぁ~楽しんでこなそうと思う。





ホテルからサーキットまでの移動中に見るここインドのチェンナイは、とにかく牛だらけ…!(牧場じゃないよ‥)

以前行ったスリランカに似た雰囲気かな‥?



日本じゃ絶対見る事出来ない風景だから、写真撮ってまた後日紹介しましょー!(笑)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]