忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟はしていたが、スポンサー活動の具合が良くない・・
 
徐々に宛も無くなっていくし、今年はRaceが出来るやらどうやら・・・(苦笑)
 
 
まぁ、考えていても始まらないし、やれるだけの事はやってきているつもりだし・・

昨日は1年振りの誕生日って事で、久々に全てを忘れてリラックス~
 
たまに行く老舗のフレンチレストランで祝ってもらった
 
フランス料理は独特な味付けが好みじゃなくて、フランスに行ってもシェフにはソース無しでオーダーして食べてたけど(笑)この店の料理は日本人向けにアレンジしているのか食べやすくて美味い!
 IMG_8099.JPG
昨夜も一通りのコース料理&赤ワインを満喫した。
 

なんだかんだで明け方まで飲んでしまったけど、誕生日くらいはイイかなっ
 
 


今年もまた誕生日を迎えられた事に感謝して、この厳しい状況を何とか打破しなければ・・

みなさん、色々とお祝いありがとうございます。
PR
そう言えば、入院中に報告が来てたけど忘れてた…。

CSBK最終戦第1ヒートで教え子の2人がワンツーフィニッシュを決めた!

第2ヒートも優勝と3位で、年間ランキングでは惜しくも1ポイント差でチャンピオンにはなれなかったが、1年前の事を思えば十分な成長を遂げてくれた。

今なら、チャンピオンに値する力を持っていると思う。

教えた事をシッカリ吸収してくれて、実力も付いてきてホントに良かった
20090916174457.jpg






まだまだ教えていきたい事はたくさん残ってるし、今後も継続してサポートして成長を見て行きたいとも思う。

こうした刺激ももらいながら、自分自身もレーシングライダーとしてもっともっと進化していきたいところだな・・
昨日は、別れを惜しむペコ&てつや親子と、今度は元気になったてつやと外で会う約束をして退院してきた!



1ヶ月半の入院生活直後のXデーは、身体が慣れてないせいでなかなかハードだった。

退院後直ぐ、午後からの半日は、スポンサーさんの所とお見舞いに来て下さった方々の所へ行ってきた。

車の助手席に乗って移動しながら、座って話をしてるだけなんだけど、それでも結構疲れてしまう‥

まぁ、退院当日だからこんなもんか!(笑)

これから普通の生活に戻って、トレーニングを開始すれば直ぐに復活するだろ!

待望の夜の忘年会は、ふぐのフルコース。そして久々の美酒に、周りのペースに付いていけず早々に酔っ払ってしまった。(笑)

こっち(アルコール)もトレーニング再開だな!(笑)



今朝は、二日酔いの軽い頭痛と共に目覚め、先に退院していったまぁ~ちゃんの家にお邪魔してきた!



風邪で学校休んでた建貴(たつき)と豪華な昼食でお出迎えしてもらったよ。

仕事の合間に帰宅してくれたご主人さまと学校から帰ってきた娘のカナちゃんも一緒に午後の一時を楽しんできた!

ごちそうさまでした。ありがとうございました!

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]