忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の北京に引き続き、恒例の予定変更になり、必然的に一昨日はノンビリと片付けとミーティング。

昨日は、ここ珠海の観光を楽しんで来た。



観光と言っても…リゾート地のこの辺りはあまり観る場所は無いから、ちょっとした買い物と、後は食べたり、飲んだりで1日の時間を潰した感じかな!?



今夜に日本着予定。

さて,育成遠征も終わり、明日からは気分をスイッチして、次は自分のRaceの準備だぁー!!!

PR
昨日は、やっと天気も回復して、絶好のトレーニング日和だった!





これまでの鬱憤を晴らすが如く走りのトレーニングに集中!



当然、まだ足りない部分はたくさん残ってるけど、ヤツらの「成長」には目を見張るモノがあるね!!



このまま伸びていかせたいと思う。





昨日は、かなり集中してトレーニングを消化したんだけど、それには理由が‥



中国恒例のスケジュール変更で、予定していた今日と明日のトレーニングが、サーキット側の都合で突然キャンセルになってしまったのだった。。(苦笑)



まぁ、お国柄だし、その分ヤツらの集中力を鍛える事が出来たと思って良しとするか!(笑)



ちょっと拍子抜けだけどね…



今日も暑い1日だぞ~!

昨夜の暴風雨の影響で、街中は色んな物が散乱で大被害‥



ここ珠海は、リゾート地で大型船が何隻か転覆しているのも見て少し驚いた。



今朝も横殴りな雨が降り続いてたし、サーキットは走行不能で午前中はジッとホテル待機。



昼食はホテルのレストランで飲茶(ヤムチャ)。本場の小籠包や焼売は実に美味い!



午後からサーキットに入ったけど、今日は雨上がりの中、レインタイヤで30分程度の走行トレーニングしか実走出来なかった。



まぁ、それでも走行後のミーティングで、実走行だけでは伝えきれない事を、ライダーやチームオーナーとメカニックにレクチャーしたから、明日のトレーニングに生きてくると思うよ!





今夜は、ちょっと繁華街っぽい所で日本食を食べてきた。



何が出てくるか分からない&激辛料理にいつもの恐怖は無いけど(笑)、やっぱり何処の国に行って食べても日本食は日本で食べるのが美味い!



育成遠征2日目… 今日もちょっとしか走行出来ず、frustrationが溜まってるから、明日のドライコンディションを願ってバッチリprogramを遂行させたいね!!

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]