忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、来週の水曜日16日がXデー(退院予定日)になった。



月曜日の検査で大きな異常が無ければ予定通り退院出来る!



これまで経験した事無いちょうど1ヶ月半もの入院で、最初は早く退院したくて仕方無かったが、色んなめぐり逢いもあって大切な時間になった。



今日、『 FEED 』 門田社長がお見舞いに来てくれたから、Xデーの予約を入れておいた!(笑)



何事も無く、予定通りに退院出来るとイイなぁ~(^-^)



PR
2010年度版 『 RIDERS SALON OGURI CALENDAR 』が届いたぞ!





2010年度版も、MIYAZAKIの写真を使って、オグリさんが自ら不眠不休で構成をして(?)、完成させてくれた!?(笑)オグリテイストカレンダーだ。


毎年この新しいカレンダーを見ると、来シーズンへのヤル気が湧いてくるよ!


二輪業界ウルトラ不景気な時にも関わらず、今年もたくさんのカレンダー製作ありがとうございます。


さあさあ!このカレンダー持って、早くスポンサーさんの挨拶まわり行かなきゃね!
 
中国では、日本で見られないような風景を普通に見る事が出来る。
 IMG_7195.JPG


空港を出発すると、直ぐにこの風景!(笑)
 





珠海は北京や上海みたいな都会じゃないけど、中国の内陸部に比較するとリゾート地だけあってか比較的治安がイイ!
連れて行ってもらっている所が良い所ばかりなのかもしれないが・・・ 生活するには全く困らないだろうと思う。

サーキットにはフェラーリが並んでいるし、一般市民の生活水準もそう悪くは無さそうだな。
いつも泊まっている4つ星ホテルの部屋から観える景色は、まぁ、そんなに特別なもんはないんだけどね・・
 IMG_7268.JPGIMG_7269.JPG
 










海鮮レストランでは、水槽から食材を選んで調理してもらう事も出来る
 IMG_7366.JPGIMG_7368.JPGIMG_7208.JPG









さすがに、自らこれらをチョイスする事は出来ないが、普通にこんなのも並んでいる・・(苦笑)


中国人達が好む超!!激辛料理は一口で 「 GIVE UP!」 だけど、ここ珠海で出される料理は基本的に味も素材も美味しい物が多いかな (見た目は別にして・・)

IMG_7345.JPGIMG_7450.JPGIMG_7430.JPG
 







IMG_7270.JPGIMG_7249.JPGIMG_7209.JPG







食べ歩きツアーじゃないけど、チームスタッフも多いから毎日たくさんの料理が並ぶ。

仕事の後は、いつも楽しい食事の時間を与えてくれて歓迎してくれるチームに感謝感謝だね
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]