忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、外出して公園で愛娘を遊ばせてみよう~!

って予定だったが、あいにくの雨・・



外で遊ぶのはムリだし、自宅に帰って PC で保留中だった作業をしてたが途中でワケ分かんなくなって行き詰まってしまった・・・


どうすりゃイイか全然解んない・・

コンピューター嫌い!




夕方には雨上がってきたから愛妻、愛娘と近所を散歩 ♪





ずっと前から歩けるようにはなってたが、クツ履いて外を歩かせるのは初めて!

初散歩だ ♪



初めてクツなんて慣れないモノ履いて歩いたわりに、30分近くあっち行ったりこっち行ったり!(笑)


まぁ、親バカだが、カワイイ、カワイイ ♪




また明朝から美味しい?病院食に戻る前の自宅での夕食には、これまた珍しくサムゲタンが用意されてた!


このサムゲタンがメチャクチャ美味~!



サムゲタンはスタミナバッチリ!でカラダにもイイしな!



さぁ~て病院に戻って来てる今日、このスタミナ何に使おか? (笑)
PR
以前かれこれ6シーズン+α の間、メカニックとして共に戦ってもらい、色んな場面で助けてもらった矢野くんが、何と! 映画デビュー ♪



実は、ヤツは昨年の東日本大震災の後にずっとボランティアで復興支援に行ってた!


人相はワルいが、とにかく正義感が強いと言うか、面倒見が良いと言うか、そんな事を放っておけない男だ!



そのボランティア活動をしていた石巻の避難所での様子がドキュメンタリー映画になって、ヤツもちょっと出演 ( 悪役 ? ) して何やら少し喋ってるらしい。


現在東京で上映していて、来月は名古屋、大分、再来月は仙台で上映が始まる。



しか~も、名古屋では本人が公開挨拶をするらしく、親心的には、


期待 1 ・ 不安 9 ・ 楽しみ 30 ♪


って感じ!(笑)



今のところ、映画館での上映は全国4ヶ所だけの予定なので、お近くの方、お時間ある方、無い方、ぜひぜひ映画館へ足を運んでほしい!



分かりやすいように、矢野くんのとーっても人相の良~い写真もアップしたいところだったが、入院中で手元に写真を持って無かった・・( 残念… )




個性は有りまくりな男だが、俳優さんにはなれそうにない・・・・って言うか、目指してもないと思う。 ( ま、目指しても悪役限定だが… )




でも、復興支援本当にありがとうな!



映画『 石巻市立湊小学校避難所 』公式サイト
http://www.minatohinanjo.com/

本日晴れて退院!


まぁ~何と言うか、自分的には、入院って言うよりは合宿みたいなモノだったから、「 あ~!これで自由の身だ~! 」 なんて開放感的なモノはない!( 外出外泊もOKだったしね )



マズいけどカロリー計算されたバランスの取れた食事に規則正しい時間割りの生活。


トレーニングジムのようなハードなマシンやプール、サウナは無いけど、ジムの素人トレーナーよりは遥かにカラダの事には詳しく、リハビリと共にトレーニングのアドバイスもくれる理学療法士が居て、時間はタップリあって、ほぼ一日中トレーニングに没頭してればよかったから、フィジカル面を鍛えるには申し分無かったな!


ライディングに有効なフィジカルトレーニングメニューを確立中なだけに、かなり有意義な合宿期間だった!


その合宿も本日で終了って事で、今月中にはダートかミニバイクにでも乗り始めたいと思ってる。



ただ・・・

今年のRace参戦等、何も決めてないだけに本職のレーシングマシンに乗るのはどうなるだろな・・・?
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]