忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のツーリング試乗会。

いつの間にか随分と涼しくなってたが、楽しい時間だった!





何が楽しいって、先ずはやっぱりランチのピッツア♪

相変わらずの美味しさ!




夜は退院祝いにって、篠ちゃんに寿司をご馳走になってしまった・・・



超デカネタ寿司で腹イッパイ!!





3ヶ月も病院食でガマンしたおかげか?最近美味しいモノばかり食べてるよ(^_^)v



篠ちゃん、ご馳走さまでしたm(_ _)m




何か食べ物のネタばかりだな・・・
PR
最近は外出してたし、病院敷地内の駐車場を散歩したりしてたから分からなかったワケじゃないが、季節は全く変わってしまってるね!



転倒して動けなくてうずくまってた時は、日射しガンガンで溶けそうだったのになぁ~



まぁ、そんな事どうでもイイ!


先ずは退院おめでとう~だ ♪(自分で言う!)



明日からは、ほぼ毎日のようにリハビリ通院になるが、自宅で生活していけるだけで良しとしよう~!


これからは、食事も酒も自由だもんなぁ~~♪


もう呑んでるけどね!(笑)
バイクの事はそれほど詳しいワケでも無くて、PANIGALE ( パニガーレ ) って DUCATI の新型が出た事ぐらいは知ってた程度。




先日、レース専門誌『 RIDING SPORT 』 誌で観て、「 何だよ、ツアラーみたいでカッコ悪リ~な! 」 と思ってた。



昨日実物を目の前にして、パッと見て、やっぱり最初は

「 篠ちゃんの 1098S の方がカッコいいなぁ… 」

って感じて興味が湧かなかったが、色んな角度から眺めてると、どうも全体にアンバランスでカッコ悪く見えるのは、右側から見た時の日本仕様の長いマフラーとデッカいクラッチカバーのせいみたい。



細部の造形は、「 さすがイタリアン! 」 で、日本車にはマネ出来ない芸当でカッコいい!( 初言撤回~! )



カウリングフロントエンドのカッティングなんて最高だね!




ただ、マフラーは本国仕様っぽいヤツに要交換!とデッカいクラッチカバーは要らないと思う。





以前、レーシングマシンの aprilia を初めて間近で見た時、その造形のカッコ良さに惚れ惚れドキドキした!


その後、実際に aprilia をレースで走らせて、そのカッコ良さとは裏腹にマジ死ぬほど苦労したが・・・・( 苦笑 )



カッコ良さって意味で、日本車にと言うよりは、日本にはマネ出来ないイタリアならではのテイストがあるんだよな!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]