忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気温20度超えて暖かい一日で気分最高~

明後日は 『 鈴鹿ファン感謝デー 』 のイベントに参加する。

でも、残念ながら明日からの鈴鹿サーキットのファン感謝デーの天気は下り坂みたいだ…


月曜日には今シーズンの初テストだけど、また寒くなるらしいから気を付けなくてはならないな…

去年の最終戦鈴鹿での転倒以来の走行だし、まだリハビリ中の身体だからボチボチ走るとしよっ!

走行がすごく楽しみだゼッ!!!

天気はあまり良くないみたいだけど、2輪&4輪のファン感謝デー。イベントも色々やってるので時間がある方は鈴鹿サーキットへ遊びに来てみてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたかった
こんばんは!
鈴鹿の感謝祭行きたかったけど、ぐっと我慢してます来週からのテスト、身体に気をつけて下さいね!
鈴鹿は最終戦迄、楽しみに取って置きま~す。
ちゃんて 2010/03/05(Fri)21:00:55 編集
雨だけど
雨だけど…宮崎選手が出るファン感なら、行きます!!!
元気な姿見せてください。一緒に写真も撮ってくださいm(__)m

2輪のライダーさん達は、雨に濡れて寒いと思いますので、風邪をひかぬように宮崎選手気をつけてくださいね!

当日楽しみです♪
カト 2010/03/06(Sat)09:45:44 編集
天気が・・・
 宮崎さん、こんばんは。
 今現在、鈴鹿にいます。鈴鹿ファン感謝デー前日にあった4輪・SGT鈴鹿合同テストへ来たからです。今日も天気は悪く、午前中は雨。午後2時前からなんとか晴れて走行写真の撮影ができたほどです。すごく、寒かった…。
 もちろん、明日の鈴鹿ファン感デーにも参加しますが、天気が本当に心配です。宮崎さんの走行、撮影ができないかも…(冷汗)。
 雨の中走行したら、風邪をひかないように気をつけてください。
 当日、お会いできるのを楽しみにしています。
ヨコピー 2010/03/06(Sat)22:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]