忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに来て、今シーズンの残りレースを、昨シーズン同様に 『 オーシャン動物病院 』 がスポンサーとして協力してくれる事になった

お互いに楽ではない時期だが、ガンバって力を貸して頂いてホントに感謝だ!

次のSUGOでは力を出し切れるRaceにして結果で恩返ししたいと思う。


音成院長、お力添えありがとうございます! & 先日はごちそうさまでした。久々に二日酔いになりましたヨ…


オーシャン動物病院HP     http://www.ocean-ahp.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!
こんばんは。

今年もオーシャンのロゴがMIYAZAKIのマシンに入るんですね~。どの業界も不景気でしょうが先生も頑張って資金を捻出してくれたのだと思います。サポからも感謝です!

SUGOから確実にパワーアップですね!
だーます 2010/06/17(Thu)00:17:27 編集
お疲れ様です。
こんばんは!
日々のスポンサー活動、お疲れ様です
昨年に続き、オーシャン動物病院、音成院長先生の計らいに感激です
下関おやじ連合は、サーキットに押しかけて応援することしか出来ません
図々しくてすみません
ちゃんて 2010/06/18(Fri)20:54:13 編集
こちらこそ
先日はとても楽しい時間でした。
スポンサード言うにはお恥ずかしい金額ですが、少しでもお力添えになっていただければと思っています。
むしろ、私自身がMiyazakiさんからたくさんのパワーを貰っていますので、感謝感謝です。
まだマシンは完璧ではないようですが、それでもMiyazakiさんの口調の中に、何かしらの光明を見いだした自信がみえてきていました。次戦とても期待しています。
となりの? 2010/06/22(Tue)09:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]