Osamu Miyazaki Blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この記事にコメントする
スゲェ~
こんばんは!
凄い車両に遭遇しましたね
車の前後が前部とは(*_*)
しかし、車体の公認を取得するには並々ならぬ努力があったと思います車体の強度計算や保安基準の適合等々
しかし、昨今の高速道路の逆走事故を考えると紛らわしい車両は如何な物でしょうね?
面白い車だけに公道は走らず、イベントだけの限定にすれば良いかな。
凄い車両に遭遇しましたね
車の前後が前部とは(*_*)
しかし、車体の公認を取得するには並々ならぬ努力があったと思います車体の強度計算や保安基準の適合等々
しかし、昨今の高速道路の逆走事故を考えると紛らわしい車両は如何な物でしょうね?
面白い車だけに公道は走らず、イベントだけの限定にすれば良いかな。
テレビで見たかも
こんにちは。
このクルマ、数年前に深夜時間帯で放送されていたクルマ関係のTVで見た記憶があります。このような珍車が実際に走行しているところを見られたというのはかなりの幸運だと思います。
他に後部座席の部分をぶった切って運転席直後に後輪以降の部分をくっつけた超ショートボディーのミニミニクーパーとかいうのも出ていました。(オーナーは違うと思いますが。)
ミニクーパーカスタムは奇抜なものが多くてオモシロいですね。実際に公道走行OKというものはマジメなカスタムという感じで好感が持てます。
このクルマ、数年前に深夜時間帯で放送されていたクルマ関係のTVで見た記憶があります。このような珍車が実際に走行しているところを見られたというのはかなりの幸運だと思います。
他に後部座席の部分をぶった切って運転席直後に後輪以降の部分をくっつけた超ショートボディーのミニミニクーパーとかいうのも出ていました。(オーナーは違うと思いますが。)
ミニクーパーカスタムは奇抜なものが多くてオモシロいですね。実際に公道走行OKというものはマジメなカスタムという感じで好感が持てます。
凄い・・・
宮崎さん、こんばんは。
偶然とはいえ、凄い車両を見かけましたね。
でもこの車…、車検を通っているのかな? 普通は公道走行禁止になるのではと思いますが(汗)。
車ネタで思い出しましたが、4輪元F1ドライバー・野田英樹さんが、今月12・13日(鈴鹿300kmと同じ日)に開催されたルマン24時間レースを最後に引退ということを知りました。自分が知っているドライバーさんが引退というのは、何年観戦に来ていても寂しく感じます(冷汗)。
自分もサーキットへ観戦に行くと色々と辛い事や嫌みな事を言われることもあります…が、まだ宮崎さんの走りを観に行きますよ。
夏風邪などに気をつけて過ごしてくださいね。
偶然とはいえ、凄い車両を見かけましたね。
でもこの車…、車検を通っているのかな? 普通は公道走行禁止になるのではと思いますが(汗)。
車ネタで思い出しましたが、4輪元F1ドライバー・野田英樹さんが、今月12・13日(鈴鹿300kmと同じ日)に開催されたルマン24時間レースを最後に引退ということを知りました。自分が知っているドライバーさんが引退というのは、何年観戦に来ていても寂しく感じます(冷汗)。
自分もサーキットへ観戦に行くと色々と辛い事や嫌みな事を言われることもあります…が、まだ宮崎さんの走りを観に行きますよ。
夏風邪などに気をつけて過ごしてくださいね。
Calendar
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
Categories
Recent Stories
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(04/17)
(04/15)
Recent Comments
Archives
Links
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Your Are VISITOR Number: