忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松駅前を歩いてたら、いつものように聞こえてくる路上で唄うヤツ等の唄声

でも、今日は何となく魅力的なメッセージのように聞こえる唄声が耳について 「フッと」 立ち止まってみた。

何気なく聞いても違うヤツは違う‥

路上パフォーマンスが終わり彼と話をしてみると、TBS 『 カウントダウンTV 』 のアーティストオーディションでグランプリを受賞した 『 聖 -satoshi- 』 ってシンガーソングライターだった。


路上ではカバー曲も唄っていたけど、オリジナル曲の  『 冬の空 』、『 永遠の人 』 はホントにイイ曲だった♪


F1000003.JPGもう直ぐメジャーデビューするらしいけど、厳しい音楽業界勝ち抜けるようにガンバって欲しいね!!

そう願い、、、




手売りしていた 『 聖 -satoshi- 』  のCD買って帰った。(もう2万枚越えてるらしい‥



聖-satoshi- HP   
http://st-satoshi.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ
こんにちわ宮崎選手。
面白いですねぇ
どこでどおなるか分からないですからねぇ
宮崎選手が応援するなら僕も彼を応援してみたいと思います

歌声一度聴いてみたいです CD探してみます。
カト 2010/07/01(Thu)18:11:19 編集
初めまして!
ちゃんてさんと同じ会社の後輩で、最近はミニバイクで頑張ってる?デブデブ・ストーナーと言います!
宮崎選手の活躍は、ちゃんてさんより よく聞いてました!
僕もロードで頑張ってましたが(GP250)
大きな事故で怖くなり12年間バイクから離れてましたが・・・やっぱりバイクが好きで またミニバイクに復帰しました。
ソコソコの速さしかありませんが(笑)
バイクの底辺を広げていける様 尽力したいと思ってます!
宮崎選手のアクシデントも聞きましたが、諦めない姿勢を僕も見習いたいです!
これからの活躍 期待しています!
頑張って下さいね!
いつか お会いできる日があればいいですね!
僕達のHPも覗いてみて下さいね!
デブデブ・ストーナー 2010/07/01(Thu)22:57:12 編集
まだ未発売
カトさん
CDは手売りだけで、まだ普通には売っていないと思います。
どこかの路上で出会えればイイですけどね!
ありがとうございます!


デブデブ・ストーナーさん
ちゃんてに可愛がってもらってますか?(笑)
ちゃんてもミニバイクに誘って、安全にレースを楽しんでください!
逢える日を楽しみにしています。
ありがとうございます!
72 2010/07/02(Fri)12:09:32 編集
後輩は、
こんばんは
後輩(ジャニーズ時代からで、嘘です)は、
香取慎吾似のイケメン営業マンです
彼らのホームページは、http://www.mini-motogp.com/
です、かなり楽しいホームページ&ブログです暇な時に、思い出したらチラ見してね
ちゃんて 2010/07/02(Fri)21:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鈴鹿テスト HOME R15 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]