忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドで販売されているスポーツバイク 『 R15 』 (デイトナ所有)でトレーニング。
IMG_9222.JPG

とは言え、保安部品も付いたままで、レース仕様になってるワケじゃない…





12インチのミニバイクに比べて動きが鈍いから多少600㏄の動きに近い感じはするけど、このバイクに付いてるインド製のタイヤがとにかくグリップしない。
IMG_9242.JPGIMG_9240.JPG


フロントに荷重を掛ければ直ぐにフロントタイヤが切れ込むし、少しパンク角を深くするだけでアクセルを開けなくてもハイサイドしてしまう…


何度も転びそうになりながらもライディングは楽しめたが、トレーニングのレベルを上げるには、さすがにタイヤだけは 『 BRIDGESTONE 』 に換えなくちゃな!

タイヤ探そっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの~
こんばんは。

貴重なインターバル期間で非力なマシンとはいえサーキットで走ることができたとのことで何よりです。SUGO期待してますよ~!こちらももちろん応援頑張ります!(当方のホームだからと言って飲みすぎ注意します!と言うと自分にプレッシャー感じてきました!(笑))

マシンは非力と言いつつもやはりタイヤが最後の最後に差を付ける最終オプションとも言えるのかもしれませんね。走る曲がる止まる全ての分野の最後の路面への伝達パーツとなるものですからね~。

当方は素人なりにタイヤには気を使っていまして、スクーターや単車問わずに交換時期に近づけば寝る間を惜しみカタログを見つつSHOPに無理や意外な選択を提示して困らせることが特技になっています。
それでも怯まず対応して頂けるCSTの社長さんは最強です!(ご本人は意に介していないかもしれませんが。

当方のマシンがリヤブレーキ回りにトラブルが発生し、CSTによる部品発注およびメンテナンス待ちとなっています。(気にせず乗ってますけどね!
無理は承知ですが復活後には是非MIYAZAKIによるテストを夢見ています。(笑)
だーます 2010/06/26(Sat)01:27:51 編集
おぉぉ~
こんばんは!
銀色バイク坂井社長の計らいを思い出しながらのトレーニングだったのでは?
明日は、ライスポカップに参加の銀色バイク坂井社長及び、チーム員の皆様の見学に行きます!
ちゃんて 2010/06/26(Sat)21:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]