Osamu Miyazaki Blog
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インドで販売されているスポーツバイク 『 R15 』 (デイトナ所有)でトレーニング。
とは言え、保安部品も付いたままで、レース仕様になってるワケじゃない…
12インチのミニバイクに比べて動きが鈍いから多少600㏄の動きに近い感じはするけど、このバイクに付いてるインド製のタイヤがとにかくグリップしない。
フロントに荷重を掛ければ直ぐにフロントタイヤが切れ込むし、少しパンク角を深くするだけでアクセルを開けなくてもハイサイドしてしまう…
何度も転びそうになりながらもライディングは楽しめたが、トレーニングのレベルを上げるには、さすがにタイヤだけは 『 BRIDGESTONE 』 に換えなくちゃな!
タイヤ探そっ!
とは言え、保安部品も付いたままで、レース仕様になってるワケじゃない…
12インチのミニバイクに比べて動きが鈍いから多少600㏄の動きに近い感じはするけど、このバイクに付いてるインド製のタイヤがとにかくグリップしない。
フロントに荷重を掛ければ直ぐにフロントタイヤが切れ込むし、少しパンク角を深くするだけでアクセルを開けなくてもハイサイドしてしまう…
何度も転びそうになりながらもライディングは楽しめたが、トレーニングのレベルを上げるには、さすがにタイヤだけは 『 BRIDGESTONE 』 に換えなくちゃな!
タイヤ探そっ!
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あの~
こんばんは。
貴重なインターバル期間で非力なマシンとはいえサーキットで走ることができたとのことで何よりです。SUGO期待してますよ~!こちらももちろん応援頑張ります!(当方のホームだからと言って飲みすぎ注意します!と言うと自分にプレッシャー感じてきました!(笑))
マシンは非力と言いつつもやはりタイヤが最後の最後に差を付ける最終オプションとも言えるのかもしれませんね。走る曲がる止まる全ての分野の最後の路面への伝達パーツとなるものですからね~。
当方は素人なりにタイヤには気を使っていまして、スクーターや単車問わずに交換時期に近づけば寝る間を惜しみカタログを見つつSHOPに無理や意外な選択を提示して困らせることが特技になっています。
それでも怯まず対応して頂けるCSTの社長さんは最強です!(ご本人は意に介していないかもしれませんが。)
当方のマシンがリヤブレーキ回りにトラブルが発生し、CSTによる部品発注およびメンテナンス待ちとなっています。(気にせず乗ってますけどね!)
無理は承知ですが復活後には是非MIYAZAKIによるテストを夢見ています。(笑)
貴重なインターバル期間で非力なマシンとはいえサーキットで走ることができたとのことで何よりです。SUGO期待してますよ~!こちらももちろん応援頑張ります!(当方のホームだからと言って飲みすぎ注意します!と言うと自分にプレッシャー感じてきました!(笑))
マシンは非力と言いつつもやはりタイヤが最後の最後に差を付ける最終オプションとも言えるのかもしれませんね。走る曲がる止まる全ての分野の最後の路面への伝達パーツとなるものですからね~。
当方は素人なりにタイヤには気を使っていまして、スクーターや単車問わずに交換時期に近づけば寝る間を惜しみカタログを見つつSHOPに無理や意外な選択を提示して困らせることが特技になっています。
それでも怯まず対応して頂けるCSTの社長さんは最強です!(ご本人は意に介していないかもしれませんが。)
当方のマシンがリヤブレーキ回りにトラブルが発生し、CSTによる部品発注およびメンテナンス待ちとなっています。(気にせず乗ってますけどね!)
無理は承知ですが復活後には是非MIYAZAKIによるテストを夢見ています。(笑)
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Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
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