忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、もてぎの日本GPに行く途中に久し振りに 『 Fire Garage 』 に寄り道したら、小さな殿様も出迎えてくれた。
84735693.jpg

話しかける度にニッコリ微笑む愛嬌のイイところは父親似じゃーない‥


疲れを知らず、ひたすら動き回り基礎体力バツグンなベイビーだから、確実に体育会系に育つだろう。


将来が楽しみだな!お父さん、お母さん、ガンバってください!



さてさて、来週はもてぎで全日本。

骨折だけじゃなくて、骨座礁とかもあって回復に時間がかかってるけど、そろそろ気持ちいいRaceしたいよなぁー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二代目
こんばんは

飯高様の御子息ですね
子供の笑顔には、勝てません

来週のもてぎは、笑顔でのウィークに成ります様、祈ってます
ちゃんて 2010/10/06(Wed)20:27:06 編集
風格ただよってます
おはようございます。

二代目のお子さんも、物心付く前からこのサービス精神。スバラシイですね!(笑)
そして身近にレーシングマシンが。将来有望です!
もてぎ応援しています!
だーます 2010/10/08(Fri)08:47:51 編集
無題
いやぁ、ちょっとこっぱずかしいですね・・・。今朝も力いっぱい暴れまわっておりました。

そう遠く無いうちに、みなさんともサーキットでお会い出来るかと思いますが。
親父と違って愛想だけは抜群です(笑)

もてぎも状況は厳しそうですが・・。
がんばって下さい。家族全員応援してます!
二代目 2010/10/08(Fri)13:06:29 編集
オーラ滲み出てますね
宮崎選手こんばんは。

その後具合は如何ですか?

GP親友との再会や飯高さんご家族ともお会いされプラスのpowerを沢山貰ってきたと思います(^-^)

邪気!を振り切り、もてぎは無理なく頑張ってください(>_<)


飯高さんのお子さんは、愛嬌があって、とてもたくましそうな息子さんですね!


きっと、このご両親の子なら!

と言う風に、人柄の良い子に育つ事でしょう~。


陰ながら、飯高さんの息子さんの健やかなご成長をお祈りしております。
きのっぴー 2010/10/08(Fri)17:43:15 編集
元気!元気!
ちゃんて
あなたの笑顔は相変わらず子供の時のままですが・・・(笑)
ありがとう!


だーますさん
確かに!ホントに将来楽しみですね!
まぁ、バイクに関連するかは分かりませんけど・・
ありがとうございます!


二代目さん
予想通りに元気のイイ子で、こちらも元気をもらいました。ありがとう!!
健康に気をつけて頑張ってねー!
ありがとう!!


きのっぴーさん
ホントに元気でたくましい赤ん坊で、見ていて楽しくなりました。
健やかに育ってほしいと思います。
ありがとうございます!
72 2010/10/08(Fri)18:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]