忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターチェックの結果は、さすがに今週末にバイクに乗るって事は出来なかったが(笑)、まぁ、イイ感じで回復していくようだ。
 
取り敢えずは、週明けの体調の様子を見て、次に何が出来るか考えようと思う。 
P2010_0829_120949.jpg



← (SUGOのPITにて)






ケガは大したハンディにはならないけど、気持ちで負けないようにしなくちゃな!
 

頭の中では、マシンのセットアップとライディングのいいイメージも出来つつあるから、走れるようになったら、実現出来るようにガンバリたいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流石
期待以上、不安半分です
無理せんでよ
下関の小姑でした
ちゃんて 2010/09/03(Fri)21:36:22 編集
凄い・・・ですね。
 宮崎さん、こんばんは。
 先週骨折したばかりなので今週末バイクに乗るのは、流石にムリでしょう(冷汗)
 でも、もうバイクに乗る気満々なのは、さすがプロのライダーですね。
 私は失敗やヤな出来事とかがあったら、結構悩んで考え込んじゃうタイプ(苦笑)です。
 宮崎さんはもうマシンとセットアップとかライディングのイメージを考えているなんて…、凄いですね。う~ん、ますます尊敬しちゃいます(笑)

 まだまだ暑い日が続きますが、体調には十分お気をつけてくださいね。
ヨコピー 2010/09/03(Fri)21:37:38 編集
心配無用!
ちゃんて
はいはい、心配無用!!(笑)
ありがとう!


ヨコピーさん
ムリせずにガンバリます!!
いつもありがとうございます!
72 2010/09/04(Sat)20:00:29 編集
無題
アクシデントは何故か連鎖して起きる時があります。
そういう流れの時は何をやっても空回りするものかもしれません。
でも、宮崎選手がどんな状況に陥ろうとも、「我々が宮崎選手に抱く信頼と応援する気持ちは微塵も変わらない」という事だけは忘れないで下さいね。
ミヤウチ 2010/09/04(Sat)22:02:16 編集
辛過ぎです
お早う御座います

富沢翔也選手の訃報に、落ち込み暗い月曜日です
息子と同世代、おやじとしてキツイなぁ~
ちゃんて 2010/09/06(Mon)08:28:58 編集
無理しないように・・・・
順調な回復の様子に安堵しています。ですが、無理は禁物、大事にして下さいね。
北の大仏 2010/09/06(Mon)12:45:35 編集
信じてます
お疲れさまです。思ったよりはダメージが少なそうですが、無茶は禁物。
でも宮崎さんなりのプロフェッショナルな判断は信じてますし、またいつも通り前向きな姿勢にとても刺激を受けています。
頑張って下さい。
となりの? 2010/09/06(Mon)15:25:10 編集
前向きに!
ミヤウチさん
確かに悪い流れを断ち切るのは簡単ではありませんよね・・
過去に何度も経験していますが、こればかりは明確な脱出方法が分かりません。
先ずは前向きに進みますので応援ヨロシクお願いします。
ありがとうございます!


ちゃんて
とても残念・・・
彼のご冥福をお祈りします。


北の大仏さん
はい。ムリせずボチボチ治療します。
ありがとうございます。


となりの?さん
ケガを治して、早くイイRace報告を出来るようにガンバリます!
ありがとうございます!
72 2010/09/06(Mon)17:56:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 欠場 HOME 回復 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]