忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGPも、短いけど楽しい時間だった!
IMG_0020.JPGIMG_0026.JPGIMG_0030.JPG







夜はトミーと語って飲んで食べて、サーキットでは足を引きずりながらパドックを歩き回って、色んなチームにバラバラに働いてるみんなと会って来た。
IMG_0034.JPGIMG_0042.JPG







トミーは、今ひとつ体調が優れない様子だったけど、イアンノーネとタルマクシって実績のある2人のライダーを走らせてるチームに、Moto2って新しいカテゴリーで、サーキットでは例年以上に仕事に集中してるように見えた。

一層ガンバってほしいな


毎年ここに来ると、やる気が湧いてくるね。


今年もイイ刺激をもらったぞ



そう言えば、水曜、木曜日辺りにあった地震で、宿泊している水戸市も揺れたらしく、地震に慣れてないイタリア人一行はみんなビビッてた(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね。
 宮崎さん、こんばんは。
 モトGPでいい刺激を受けれて良かったですね。水戸市に地震があったなんて知りませんでした(驚)遠方から来たイタリア人にはさぞかし怖かったでしょうね(汗)地震は怖いです。いや、ホントに。
 モトGPテレビ観戦していましたが、もう少し中継長くできなかったの?と思いました。だって放送時間一時間アッという間だったし、短かったし…(冷汗)
 朝晩が肌寒くなってきたので、体調には十分気をつけてください。
ヨコピー 2010/10/05(Tue)21:18:27 編集
露出少‥
ヨコピーさん
2輪モータースポーツは、本当にメディアの露出が少なくて寂しくなりますね…
また良い時期が来るように願いながら頑張ります!(笑)
ありがとうございます!
72 2010/10/06(Wed)11:29:54 編集
GPの空気
宮崎選手こんばんは

GPは今年も僕はテレビ観戦でしたが、何かいいですね!!

GPを観れるだけで、凄いと思いますが、そこに親友が居る宮崎選手は流石GPライダーですね

ノーテストでの、もてぎレースとなってしまいましたが、気をつけて頑張ってください。

応援に行きます!!
カト 2010/10/08(Fri)17:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 殿様 HOME 日本GP >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]