忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選は24番手に終わってしまったけど、セッションを重ねる毎にマシンの状態は良い方向にきてるから、明日のRaceは更に進歩出来ると思う。



今日は、とにかく転倒等をしない事に重点を置いて走ったよ。

そろそろ、ちゃんと決勝レースを走らないと、マシンも自分もレベルアップ出来ないからね。(苦笑)



何となくトンネルの出口が見えてきた気がするし、グリッドは良いポジションじゃないけど、明日のRaceが楽しみだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです。
お疲れさまです。混戦のST600。

テスト無しで、しかもこの状況下…

宮崎選手は納得されないでょうけど、41台中この順位僕はあっ晴れだと思います。


最終コーナーの立ち上がりのライン、やっぱり宮崎最終が一番キレイに立ち上がってきて、カッコいいです!!!



明日も、また応援しています。

ゆっくり夜は休んでください。
カト 2010/10/16(Sat)15:57:03 編集
次のステップへ
まずは予選お疲れさまでした。
常にトップを狙う気構えの宮崎さんにとっては悔しいポジションかも知れませんが、ここからどんどん上位を狙っていって下さい。
私も、皆も明日のレースが楽しみです。頑張って下さい
となりの? 2010/10/16(Sat)17:58:06 編集
楽しみです♪
お疲れ様です!!!
応援に行けなくて、すみません・・・(泣)

今日は
明日に向けて、ゆっくり休んでください。

体調が心配でした・・・
今日のブログを見て
少し安心しました!

明日の決勝頑張って下さい☆
ひのっぺ 2010/10/16(Sat)18:23:12 編集
お疲れ様です
本日の予選、お疲れ様でした
今夜は、明日に向けゆっくり休んで下さいね
ちゃんて 2010/10/16(Sat)20:44:10 編集
復帰戦
宮崎さん お疲れ様でした

早く怪我が治る事を願ってます

まぁ~ちゃん 2010/10/17(Sun)14:37:48 編集
(゜ロ゜;
宮崎選手!

着々と、ポジションを上げて更に前を詰めつつ、後続を引き離しながら残り数周…

5コーナーで、マシンが停止してしまって本当にびっくりしました。



マシントラブルの感じでしたね。


惜しくもリタイヤになってしまい本当に残念ですが、
この状況の中、しっかり追い上げのレースを見せて頂き!感動しました!!!


ありがとうございますm(__)m
きのっぴー 2010/10/17(Sun)15:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]