忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート直後、後方から追突されるも何とか押さえて転倒を免れ、ポジションアップしていたが、ラスト2ラップの時点で、マシントラブルでストップ。

チェッカーを受ける事は出来なかった‥



まったく考えられないトラブルだったから、ハッキリした原因は分からないけど、チーム全員ガッカリだと思う‥



でも自分的には、今週はとにかく安全第一でムリしてタイムを切り詰める事はしなかったけど、ずっと問題を感じていたセッティングの不具合も解消の方向に向かってきたおかげで、速く走る事が出来る見通しが見えてきたから、もう次の良いイメージが湧いていて、さほどガッカリはしていなーい。
















次の鈴鹿は、もう少しは楽しめそうかな?!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鈴鹿では
お疲れ様です
残念な結果になりましたが、得る物も大きかったのでは
最終戦鈴鹿、下関おやじ連合の代表として笑顔で再会しましょうね
ちゃんて 2010/10/17(Sun)19:39:48 編集
お疲れさまでした
宮崎選手。ケガの中そして未テストの中もてぎレース本当にお疲れさまでした。


今日のレースは、宮崎選手の追い上げの魂が僕らに伝わってきました!

最早ゴールと言うところで…
さっき抜かした選手が通り過ぎ、宮崎選手の姿が見えなかった時はびっくりしました。

バラバラで見ていた仲間達に連絡を取ってみると、宮崎選手は5コーナーのブレーキング辺りで異変が出るとスローダウンし自らマシンを路肩に寄せて停止されていたとの事の情報…。
アクションの中、タイミングが良くて大きな事故に繋がらず本当に良かったとホッと胸をなでおろしました。


次のレースは間近で最終戦となりますが、宮崎選手チームの皆様頑張ってください。引き続き皆で応援しています
トータス 2010/10/18(Mon)00:14:18 編集
残念ではありましたが
お疲れ様でした。

久しぶりのレースとあってまずはゴールして頂くことに願懸けしていたので残念な結果ではありましたが、MIYAZAKIの走りを久々に見ることが出来て嬉しさも半分あります。

大変申し訳なかったのですが所用にて予選日からの参戦は出来ず、決勝日の夜明け前に出発したにもかかわらず、珍しく(?)余裕を持って現地到着となりました。結構自分的には気合が入っていたようです。(笑)
そしてレース後にはもっともっとMIYAZAKIを応援したいと感じました。

今年は消化不良な感覚を常にお持ちになっているとは思いますが、シーズンはまだ終わっていません。

鈴鹿では気持ちの良いレースをして下さいね!
応援しています!!
だーます 2010/10/18(Mon)01:34:06 編集
次こそ
MIYAZAKIさん、お疲れさまでした。
すぐに次のレースに向けて気持ちを落とさず前向きに考えるところが、やはり違いますね。実際には悔しい部分もあるのでしょうが、それより2週間後の最終戦。
MIYAZAKIさんにとってもチームにとっても楽しいレースになるといいですね。
休んでる間もないと思います。ラストの踏ん張りどころでしょうし、ただもう頑張って下さいとしかいいようがありません。
でも、やっぱり楽しみです。期待しています
となりの? 2010/10/18(Mon)10:19:29 編集
さすがのプラス思考!!
レースウィークお疲れさまでした。


宮崎選手の黙々とchallengeしている走りや姿に今回も感銘を受けました。


ライダーの中でも、人一倍レースに対する思いが深い宮崎選手ですので、本来ならば誰よりも悔しい思いをされていると思いますが、本当に前向きな姿や動向に、レースが終わってからも宮崎選手にはまた…感動を頂きました。


見習いたくても、到底見習えないです


常にプラス思考の宮崎選手を持ってすれば必ず結果が出てくると思います。

テスト、レースと日が空いてませんが、宮崎選手、スタッフのみなさん頑張ってください。
きのっぴー 2010/10/18(Mon)10:59:17 編集
一口にアンラッキーとは云えない宮崎選手の運。
待ってました!!宮崎選手。

宮崎選手の走りは、今全日本選手では中々見られないキレイなフォームと走りなので、レーススタンスもしかりですが、本当に色んな意味で楽しませてもらってるので、待ってました!!!


レースは本当に残念でしたが…


ちょうど、宮崎選手がスローダウンする所を見ていましたが、異変を感じた宮崎選手は流石だなぁ~と思ったのと、

一歩タイミングがずれていたら、危なかったので、、、、


トラブル発生でアンラッキーな中、実は凄いラッキーを持ちあせている宮崎選手の運の良さも同時に感じました。



まさに背中合わせ

歯車さえ合えば、実力は兼ね備えているので必ずトップ争い出来ると思います。


残り一戦なのが残念です。僕的には気持ち的にこれからなのに(笑)


しかし…
宮崎選手の運って…

凡人とはまたちと違う運を持ってますよね。。。

勝ち負けだけの単純な運じゃないところも…。
2輪応援隊 2010/10/18(Mon)11:19:14 編集
良かった!
後、一歩の所でしたが、追突されても転倒することもなく、マシントラブルでも転倒をする事もなく良かったです後、2周追い上げて来るのかなとドキドキしながら電光掲示板と宮崎さんの姿を探しましたが、掲示板から72の番号が消え宮崎さんの姿は見えず、ビックリしました。

宮崎選手の体調ともどもメンテナンスもバッチリで最終戦鈴鹿頑張って下さい!!!

お疲れ様でした(^^)

かすみ草 2010/10/18(Mon)14:13:10 編集
お疲れ様でした。
 宮崎さん、こんばんは。
 怪我を堪えながらの全日本RR茂木戦、お疲れ様でした。
 スタート直後に後方から追突されるなんて…、よく転倒しませんでしたね。そしてせっかく一生懸命追い上げていたのにマシントラブルでチェッカー受けれず…(冷汗)
 残念としか言いようがないですね。
 でも、セッティングの不具合が解消の方向へ向かっているとのことなので、今回の鈴鹿でのテストでセッティングの問題が改善するといいですね。
 宮崎さんの不屈の精神…。自分も見習いたいーっ!です(苦笑)

 鈴鹿でのテスト。頑張ってください。
ヨコピー 2010/10/19(Tue)22:03:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]