忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、公営競技で日本最年長勝利記録保持者のオートレーサー谷口さんの誕生日 ♪



昨夜は一足早くお祝いを届けに行ったところが、反対にたくさんご馳走になってしまい、今朝は軽い二日酔い~。




今日で71歳になる谷口さんは、先週も70歳360日での勝利で自身の持つ最年長勝利記録を更新している。



現役を続けている事も本人は、ボケ防止、暇潰しとうそぶいてるが、実際には未だに勝利を目指すそのファイティングスピリットには恐れ入る!



オートレースは同じバイクレースながら、モータースポーツでは無い世界だから詳しくは分からないが、力があれば職業として生き抜いて行ける環境は素晴らしいと思う。



オートバイロードレースもプロのスポーツとして確立していくとイイんだけどね~。。。。(--;)





勝負師だけに、フとした時に鋭い眼光を見せるけど、我が家の愛娘もスッカリなついてて、普段は優しい~おじいちゃん (^.^)



ご馳走になりましたm(__)m
PR
朝から雨がパラついたりしてイマイチな天候だったが、バイクに乗り始めてからは天気も持ち直して、3連チャンのツーリング試乗会最終日は無事に終わった!



今日のメインは、やっぱりランチの牡蠣のピッツァだったが、これは篠ちゃんにオーダーしてもらって、自分はこれも季節モノの生ポルチーニ茸のピッツァをオーダー。



どっちのピッツァもかなり美味しく満足満足だった ♪



これでここのランチ食べるモン無くなったな。。。。(笑)





夜はインドカレー!



昼はイタリアンのピッツァ、夜はインディアンのナン。



何だかちょっと似たような食事になってしまったが、、、、、




今日も美味しい食事をご馳走さまでした ♪
ホントに偶然に、今日のツーリング試乗会参加の方が乗ってきたバイクが FZ1 FAZER



ビキニカウル仕様で、昨日から乗ってる GT よりこっちの方がスッキリしててカッコイイね!





今日も暖かくて、ツーリングには絶好のコンディションだった ♪




ランチのピッツァも相変わらず美味しかったが、ピッツァのメニューもほぼ食べ尽くしたみたいだし、明日は季節モノの邪道メニュー! 牡蠣のピッツァでも食べてみるかな!?



明日から天気崩れてきそうだね、、、、(-_-;)
<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]