忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のツーリング試乗会。

いつの間にか随分と涼しくなってたが、楽しい時間だった!





何が楽しいって、先ずはやっぱりランチのピッツア♪

相変わらずの美味しさ!




夜は退院祝いにって、篠ちゃんに寿司をご馳走になってしまった・・・



超デカネタ寿司で腹イッパイ!!





3ヶ月も病院食でガマンしたおかげか?最近美味しいモノばかり食べてるよ(^_^)v



篠ちゃん、ご馳走さまでしたm(_ _)m




何か食べ物のネタばかりだな・・・
PR
明日はツーリング試乗会!


来週は久々に鈴鹿サーキット!



って事は、もうここで旨いモノ食べてばかりいられない・・・



残念だけど帰るかぁ~(;_;)/~~~




今は、なかなか時間の自由が利かないけど、予定外に3ヶ月間も動けずに、たくさんの人に迷惑掛けてしまってるからやれる事はやらなきゃな!





CST 』 に飾ってある比較的近年使用(と言ってもここ10年位)のレーシングスーツの内の数着。


来週のレーシングスーツはど~するかな・・・?
長い入院でほったらかしになってた仕事を片付けるついでに足を延ばして東北まで来た。



久しぶりに定儀山の名物 三角油揚げ を食べた!




ここは相変わらずたくさんの観光客て賑わってる。



東北ではポピュラーな玉こんにゃく焼き団子と、普段は食べ慣れないモノが昔ながらの風情のお土産屋に並んでる。





夜も仙台名物の 牛タン で決まり!!

<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]