忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然に入院中に知り合ったじいちゃんに会った。




じいちゃんもバイクで転倒して肩の骨折で入院してたけど、現在もリハビリ中ながら新車のカブに乗って元気いっぱいだった!



大正生まれで90歳になろうかって言うのに大したもんだ!



「 じいちゃんスゴいね~! 」

って言っても、

『何もスゴくねぇ!自分の限界を知って、それを超えないようにしてれば誰でも乗れる。
4輪になると、操作が足だし、足は手ほどデリケートじゃないから年寄りにはちょっと難しいかもな!』


見かけによらずカッコいい答え!


話をしてると、たまに、じいちゃんってライダー?と思わせる言動を繰り出すスーパーじいちゃんだ!(ちょっとほめ過ぎだけどね・・)
PR
最近は外出してたし、病院敷地内の駐車場を散歩したりしてたから分からなかったワケじゃないが、季節は全く変わってしまってるね!



転倒して動けなくてうずくまってた時は、日射しガンガンで溶けそうだったのになぁ~



まぁ、そんな事どうでもイイ!


先ずは退院おめでとう~だ ♪(自分で言う!)



明日からは、ほぼ毎日のようにリハビリ通院になるが、自宅で生活していけるだけで良しとしよう~!


これからは、食事も酒も自由だもんなぁ~~♪


もう呑んでるけどね!(笑)
いよいよ明日出所予定だ!(笑)



左肩はまだ自由には動かないが、外傷はキレイになってきた。




左足も少しの腫れと変色、痛みは残ってはいるが、予定通りに松葉杖は返却して帰ろうと思っている。( 左の大きいのが MIYAZAKI の足 )




まだ数ヶ月はリハビリ通院が必要だが、もう一人で出来ない事は無いし、後はボチボチ治っていけばイイや!




さてさて、この入院の約3ヶ月の空白期間・・・


どうやって社会復帰するかなぁ~~~!(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]