忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然に入院中に知り合ったじいちゃんに会った。




じいちゃんもバイクで転倒して肩の骨折で入院してたけど、現在もリハビリ中ながら新車のカブに乗って元気いっぱいだった!



大正生まれで90歳になろうかって言うのに大したもんだ!



「 じいちゃんスゴいね~! 」

って言っても、

『何もスゴくねぇ!自分の限界を知って、それを超えないようにしてれば誰でも乗れる。
4輪になると、操作が足だし、足は手ほどデリケートじゃないから年寄りにはちょっと難しいかもな!』


見かけによらずカッコいい答え!


話をしてると、たまに、じいちゃんってライダー?と思わせる言動を繰り出すスーパーじいちゃんだ!(ちょっとほめ過ぎだけどね・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負けらんねえ!
こんにちは!

恐れ入りましたm(_ _)m
スーパーお爺ちゃん、負けませんよ!
ちゃんて 2012/10/20(Sat)12:20:14 編集
そうだな!
ちゃんて
気持ちの持ち方で何とでもなったりするんだよな!
ありがとう!
72 2012/10/21(Sun)17:10:14 編集
<< 名物三昧! HOME 退院完了 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]