忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は東京でBRIDGESTONEのパーティーが開かれる。
 
毎年シーズンオフにはこのパーティーの話だけは聞いていたけど、久々にBRIDGESDTONEユーザーに戻った今年は参加する事にした!
 
BRIDGESTONEタイヤで戦うことが出来た今年は、本当にタイヤの性能を思い知ったよ!
ライダーとマシンにタイヤ性能のギリギリの所を感じさせてくれるタイヤだった。、いつも100%に近いタイヤ性能を使って走る事が出来る。
攻めて走る事が楽しくなるタイヤだった。
 
BRIDGESTONEユーザーの多いST600だけど、タイヤの面でライバル達と同じ土俵で戦えて満足だったね。
力を貸してくれたBRIDGESTONEスタッフの方々も色々なアドバイスをくれてほんとに助かった。
 
でっかい会社だけど、ライダーへの親身な対応もあって良いタイヤが出来上がっていくんだよね~

んで、もうじき東京に出発 今夜は関係者とのパーティー楽しんでくるね
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが
 年末ですね。忘年会・パーティーシーズン真っ盛りですね。シーズンオフだからあいさつ回りも兼ねて、なのかな?
 関係者とのパーティー参加、いってらっしゃい。
 あ、でも飲みすぎには注意してくださいね(笑)。
ヨコピー 2008/12/09(Tue)21:43:26 編集
BS PARTYのメンツ
BRIDGESTONE PARTYのメンツはそうそうたるメンバーそうですね!
今頃、有名所が集結されているんでしょうね。

今年、こんな形でSTARTした宮崎選手の活躍。パーティーもさぞかし盛り上がって熱い話が繰り広げられている頃でしょう!!
良い商品を造れる会社というのは、質の良い人間も見極められると言う事がやはり鉄則でしっかり人材を活かしていきますよね。
それに、特性の違うものを短期間でしっかり見極め使いこなして今シーズンを好成績で終わらせた宮崎選手。状況に関係なく常にタイヤの性能を極限まで引き出せる宮崎選手も一流です。  誰でもというわけにはいきませんからねぇ。

宮崎選手に力を貸してくれた見る目を持つBRIDGESTONEさん。 流石世界に誇る一流企業です。
こうしてライダーへ親身な対応をされて、信頼されている今後のBRIDGESTONEタイヤが益々楽しみです。
話しに花を咲かせて良い時間を過ごしてください。


トータス 2008/12/10(Wed)00:16:02 編集
明るい話し
こんばんは。 僕は今少し早目の忘年会から帰ってきました。

本当に、何処のどいつも口を開けば『不景気だから…不景気、不景気』と口にしてますが… 繰り返さなくてもお前さんだけじゃなくみんな一緒なんじゃいッ!!ってな話しです。 不景気だと口にしても解決する訳でもないんですがね… 見通しが暗~い忘年会でした(苦笑)こんな会社の10年後はかなり不安「大」です。

そんな中、いつも宮崎さんは前向きですよね。
きっと宮崎さんも大変な時期だと思いますが、宮崎さんの話題には可能性が見えて明るい気持ちになってきます。
走る事が楽しくなるタイヤ。僕もトータスさん同様、良い選手をしっかり活かして力を貸せる企業メーカーさんは素晴らしい物造りが出来ると思います。そういう所はユーザー的にも信頼度満点ですよ。

挨拶周りも、まだまだ続くと思いますが、飲み過ぎにはヨコピーさん同様心配してま~す(笑) 明日も宮崎さん、頑張ってください!

きのっぴー 2008/12/10(Wed)03:35:32 編集
秘密会議
パーティーどうでしたか?
レースウイークのピリピリムード(宮崎さんレベルだと慣れっこでなかなかそうはならないと思いますが。)とは違うリラックスした雰囲気で他のライダーや関係者の方と顔を会わせるっていうのも、現在の状況や来シーズンの展望などの情報交換が出来て良い機会ですよね。

BRIDGESTONEさんも当初こそ宮崎さんへ供給できたタイヤは型落ちでしたが、宮崎さんの可能性を感じてか途中で最新のタイヤの供給に切り替えてくれたところなど、大企業なのにスピーディーな決断力と『タイヤあるだけいいだろ。』なんて大企業にありがちな『俺様のお陰』的な雰囲気も全くないどころか隅々まで気配り目配りが行き届いているような感じでとても良いメーカーさんだと思います。
さすがMoto GPやF1で独占的に供給しているだけのことはありますね。会社がデカけりゃいいってものではなく、ユーザーを引き付ける魅力こそ重要なんだよと語られている気がします。この企業精神、素晴らしいと思います。

自分が使用したことあるBRIDGESTONE製のタイヤは単車・原付・クルマのスタッドレス(夏タイヤは親戚のFIRESTONE使ったことはあります。)なんですが、不満に思ったことは無いですね。真面目に物作りしてるんだな~と常々感じます。

来年もこのような良いパートナーさんたちとレースが出来るといいですね!
だーます 2008/12/10(Wed)23:10:50 編集
楽しいパーティーだったよ!
ヨコピーさん、
はい!確かに挨拶回りにも行ってきました。
二次会では、目上の方々ばかりだったのもあり、お酒も程ほどに良いお話を聞かせていただきました。楽しかったですよ!!
ありがとうございます!


トータスさん、
たくさんのライダーや関係者が集まり、サーキットでは味わえない雰囲気の楽しいパーティーでした!BRIDGESTONEは大きくて、アットホームで本当に素晴らしいメーカーだと思います。これからもお互いに向上し続けていきたいですね!
ありがとうございます!


きのっぴーさん、
確かに不景気なんでしょうが、だからこそ思いついたり、出来たりする事ってあるんだと思うんですよね!
MIYAZAKIを長く支援してくれているスポンサーさんは前向きな志しの会社ばかりで、それを見習い、教えられ自分も少しは苦境に立ち向かえるようになってきたかな・・?とは思います。
他人の愚痴なんか気にせず明るくいきましょっ!!(笑)
ありがとうございます!


だーますさん、
パーティー楽しかったですよ!!
普段は話さない話題も結構話したり出来ますしね・・(秘)
第3戦のオートポリスまでは、昨年型のタイヤだったんですが、このタイヤ供給は自分にとって良い収穫になりました。
他のライダーの去年と今年のタイヤに対する評価を耳にしながら、シーズン中にタイヤが変わって、それに合わせてマシンセッティングを変更して・・ 実際にセッティングも大きく変わっていったのですが、テスト時間も多くは取れなかった今シーズンに短い時間の中でセッティングを合わせ込んでRaceで結果を求める!と言うこの作業は、僕と飯高くんにはとても良い勉強だったと感じています。
過去に同じような状況が無かった訳ではないのですが、それが再び今年だったのが収穫でしたね!!意味分かりにくいと思いますが・・・(笑)
来シーズンも信頼出来るスポンサーやスタッフとRaceをしていきます!!
ありがとうございます!
72 2008/12/11(Thu)01:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]