Osamu Miyazaki Blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メインとなるスポンサーが無い今シーズンのチーム名は、
『 TEAM DAYTONA 』 で行く事にした!
『 TEAM DAYTONA 』 で行く事にした!
シーズン中でもチーム名変更可能だから、シーズン中も引き続きスポンサー活動は続けていく!
規則により・・・
ゼッケンは、#72から→#2にしなくちゃいけない・・・
ゼッケンは、#72から→#2にしなくちゃいけない・・・
年間エントリーして、前年度のランキングのあるライダーは、そのランキングのナンバーをつけなきゃならないんだってさ。
ゼッケンを変更するには事務手数料として 「金10万円也~!!」
が必要だと言う、罰則金とも言える規則付き。
が必要だと言う、罰則金とも言える規則付き。
数字変えるのに10万円だぞ~!!
ランキング上位ゼッケンを付ける理由は何処にある?
また今年新たな戦いが始まる訳だし、Raceを観戦に来てくれるファンだって、お目当てのライダーの拘りゼッケンイメージは定着している。
小さい事かも知れないけど、レース興行として、先ずこんなところも、全日本選手権は訂正していってもらいたいもんだね。
自分の定着ゼッケンナンバーの#72を使っていきたいけど、活動費も全く足りない状況で今年は 「 ゼッケン 」 にそんな金は使ってられねーのが現実・・
また今年新たな戦いが始まる訳だし、Raceを観戦に来てくれるファンだって、お目当てのライダーの拘りゼッケンイメージは定着している。
小さい事かも知れないけど、レース興行として、先ずこんなところも、全日本選手権は訂正していってもらいたいもんだね。
自分の定着ゼッケンナンバーの#72を使っていきたいけど、活動費も全く足りない状況で今年は 「 ゼッケン 」 にそんな金は使ってられねーのが現実・・
と、まぁそう言う訳で、MIYAZAKIのHP、Blog共にタイトルの72はそのまま使っていくけど、取り敢えず今年のレースゼッケンは#2で・・・
#2って今いちシックリ来ないけど、どんな数字を付けても全力で戦う事に変わりは無いから応援ヨロシク!!
#72=MIYAZAKIも引き続きヨロシク!!!
#72=MIYAZAKIも引き続きヨロシク!!!
あー、来週のテストが待ち遠しい~~~!
PR
この記事にコメントする
そうですか・・・#2ですね
宮崎さんの#72は定番ですよね。古い話ですが、バリーシーンの#7は、誰もが認めるゼッケンでした。興行としての意味合いで考えるなら、10万円としたMFJに???です。まぁ、そんな事にもめげず、私は男MIYAZAKIの活躍を祈るばかりです。そして、今年は、SUGOに応援に行きます。バイクで行きたいと思ってますので、これからの困難を克服して頑張って下さいませ。
看板が、、、、
こんばんは、
実に残念です
MIYAZAKIといえば、#72だったのに
MOTO-GPで#46といえば、ロッシ
野球で#1,#3,#51といえば、王、長島、イチロー
みんな、看板を背負って切磋琢磨しているのに
MFJのリストに、MIYAZAKIが#72でなく#2で発表されていたので不思議に思っていましたが、
そーゆう裏があったのですね、(残念)
でも、#2を応援する力は、#72と全く変わりませんから、
ちなみに、オートポリスに下関のさっさんと応援に行くよ!
来週のテスト、順調に進むこと祈ってま~す。
実に残念です
MIYAZAKIといえば、#72だったのに
MOTO-GPで#46といえば、ロッシ
野球で#1,#3,#51といえば、王、長島、イチロー
みんな、看板を背負って切磋琢磨しているのに
MFJのリストに、MIYAZAKIが#72でなく#2で発表されていたので不思議に思っていましたが、
そーゆう裏があったのですね、(残念)
でも、#2を応援する力は、#72と全く変わりませんから、
ちなみに、オートポリスに下関のさっさんと応援に行くよ!
来週のテスト、順調に進むこと祈ってま~す。
しっくりこない・・・・けど!
そんなのかんけいねぇ~!!
№が変わってもライダーMIYAZAKIは変わりません。MIYAZAKI号はMIYAZAKI号です!
たしかに#72はライダーMIYAZAKIの代名詞ではありますが、今回10万円はチャンピオン目指すために軍資金として回してしまいましょう!!(笑)
でもMFJの№決めは解せないですね。10万?とりあえず初めに去年のランキング順で各ライダーに振って、希望者は申し出て自由に選択できるもんだと思ってました。
レース中に№で目当てのライダーを見分けているファンも多いと思います。MFJもそのようなファンの心理を分かってルール作って欲しいですね。新規のファンを取り込むにはイメージってことも大事だと思います。ゼッケン№なんてライダーの顔とも言えるものなんで特にそうだと思います。
去年宮崎さんが#72を付けられたのは途中参戦で年間エントリーではなかったってカラクリがあったから可能だったんですかね。
去年いいタイミングで車にETC付けたんで今年は大活躍しそうです。燃えてきましたよぉ~!!
バイクにも付けようかとも考えているんですが、今度CSTで聞いてみよっと。
№が変わってもライダーMIYAZAKIは変わりません。MIYAZAKI号はMIYAZAKI号です!
たしかに#72はライダーMIYAZAKIの代名詞ではありますが、今回10万円はチャンピオン目指すために軍資金として回してしまいましょう!!(笑)
でもMFJの№決めは解せないですね。10万?とりあえず初めに去年のランキング順で各ライダーに振って、希望者は申し出て自由に選択できるもんだと思ってました。
レース中に№で目当てのライダーを見分けているファンも多いと思います。MFJもそのようなファンの心理を分かってルール作って欲しいですね。新規のファンを取り込むにはイメージってことも大事だと思います。ゼッケン№なんてライダーの顔とも言えるものなんで特にそうだと思います。
去年宮崎さんが#72を付けられたのは途中参戦で年間エントリーではなかったってカラクリがあったから可能だったんですかね。
去年いいタイミングで車にETC付けたんで今年は大活躍しそうです。燃えてきましたよぉ~!!
バイクにも付けようかとも考えているんですが、今度CSTで聞いてみよっと。
そんなバカな…
#72イコールMIYAZAKI選手です!!
#74は大治郎選手。
#41は芳賀選手。
#81はノリック。 これらのゼンケンNOを持つ選手は日本を代表する選手です。
今もこのゼッケンは彼等イメージNOです!!! 他の誰かがこのゼッケンNOを付けて自分のイメージを付けようよしてもその人のイメージには決してなりません。
見てる者に#イメージが定着すると言う事は、その選手がそれだけの大きなインパクトと、成績を納めて見るものを魅了してきたからこそです。
だ・か・ら、定着しているんです。 積み上げてきたモノが無ければゼッケンと選手のイメージは決して定着しません。
全日本だけですよねそんな変なシステムは。
MFJはファンや観客の視点なんて関係ない様ですね。 残念です。
名のある選手はゼッケンがイメージ定着しているので、ファンもそのつもりで見ているのに(-_-)
確かに、全日本で、上位ゼッケンを付けられるのは実力選手なのかもしれないですが、そんな順番(ゼッケン)に拘らない選手が申し出すれば自由にゼッケン選べても良いのに。 特に上位ゼッケンを付けて走りたいミーハー選手は別ですが(笑)本当に実力のあるライダーさんはやはり自分のゼッケンNOを背負って走りたいですよね。
ファンも選手の付けているゼッケンに拘って日常の数字までも選んでいるというのに
(-_-) 例え#72を他の選手が付けていたとしても、#72は宮崎選手のイメージでしかありません。
#2になっても勿論宮崎選手を応援する気持ちは全く一緒ですし、#72は宮崎選手です!!!
しかし・・・事務手数料に10万円なんて… なんてあこぎな(^_^;)
来週のテスト、高感触で終われるように願ってます。 気をつけて行ってきて下さい。
#74は大治郎選手。
#41は芳賀選手。
#81はノリック。 これらのゼンケンNOを持つ選手は日本を代表する選手です。
今もこのゼッケンは彼等イメージNOです!!! 他の誰かがこのゼッケンNOを付けて自分のイメージを付けようよしてもその人のイメージには決してなりません。
見てる者に#イメージが定着すると言う事は、その選手がそれだけの大きなインパクトと、成績を納めて見るものを魅了してきたからこそです。
だ・か・ら、定着しているんです。 積み上げてきたモノが無ければゼッケンと選手のイメージは決して定着しません。
全日本だけですよねそんな変なシステムは。
MFJはファンや観客の視点なんて関係ない様ですね。 残念です。
名のある選手はゼッケンがイメージ定着しているので、ファンもそのつもりで見ているのに(-_-)
確かに、全日本で、上位ゼッケンを付けられるのは実力選手なのかもしれないですが、そんな順番(ゼッケン)に拘らない選手が申し出すれば自由にゼッケン選べても良いのに。 特に上位ゼッケンを付けて走りたいミーハー選手は別ですが(笑)本当に実力のあるライダーさんはやはり自分のゼッケンNOを背負って走りたいですよね。
ファンも選手の付けているゼッケンに拘って日常の数字までも選んでいるというのに
(-_-) 例え#72を他の選手が付けていたとしても、#72は宮崎選手のイメージでしかありません。
#2になっても勿論宮崎選手を応援する気持ちは全く一緒ですし、#72は宮崎選手です!!!
しかし・・・事務手数料に10万円なんて… なんてあこぎな(^_^;)
来週のテスト、高感触で終われるように願ってます。 気をつけて行ってきて下さい。
そうですか・・・
とても残念です↓
が、ブログで応援してますファンも、レース場で応援してますファン(去年、鈴鹿で出会ったチビッコくん)も宮崎選手を早く見たくてたまりません☆
残念ですが、宮崎選手のレースを楽しみにしてますので、#2と共に頑張って下さーい!!!
ピース(指2本)
あーっ!これもイイ数字ですわぁ~
が、ブログで応援してますファンも、レース場で応援してますファン(去年、鈴鹿で出会ったチビッコくん)も宮崎選手を早く見たくてたまりません☆
残念ですが、宮崎選手のレースを楽しみにしてますので、#2と共に頑張って下さーい!!!
ピース(指2本)
あーっ!これもイイ数字ですわぁ~
ピース!
#72を追っかけてましたが、#72と共に、今年は#2を追いかけます。
ひのっぺさんの言う通り・・なるほどぉ。ピースサインですね!!こりゃ素晴らしいッ!!!
ピースサイン、宮崎さんのイメージにぴったりじゃないですか!!逆境にも負けず、いつも前向きにピースしてるイメージにぴったりだ。
#72のMIYAZAKIマシンが見れないのかと寂しく思ってましたが、ピースサインで気分も上場!
定着ゼッケンを持つライダーへの配慮をMFJには観客としても大いに考慮して欲しいと願いますが、宮崎さんを応援する気持ちには同じなので、#72を引き続き応援しながら#2ピースサインを今年は応援します。
本当に興行を考えるなら、確かに今のままじゃダメだと思います。
僕も、コーナー毎に宮崎さんを応援するファンの方々を見ながら今年も宮崎さんに会える事を楽しみにしています。
ひのっぺさんの言う通り・・なるほどぉ。ピースサインですね!!こりゃ素晴らしいッ!!!
ピースサイン、宮崎さんのイメージにぴったりじゃないですか!!逆境にも負けず、いつも前向きにピースしてるイメージにぴったりだ。
#72のMIYAZAKIマシンが見れないのかと寂しく思ってましたが、ピースサインで気分も上場!
定着ゼッケンを持つライダーへの配慮をMFJには観客としても大いに考慮して欲しいと願いますが、宮崎さんを応援する気持ちには同じなので、#72を引き続き応援しながら#2ピースサインを今年は応援します。
本当に興行を考えるなら、確かに今のままじゃダメだと思います。
僕も、コーナー毎に宮崎さんを応援するファンの方々を見ながら今年も宮崎さんに会える事を楽しみにしています。
このランキング2位に隠された偉業
こんにちは宮崎選手。
宮崎選手といえば#72が代名詞ですが、今年は#2になるんですね。
でも、このゼッケン#2は、全日本選手権
「前代未聞」のST600ゼッケン#2になりますよ!!
過去にST600レースでプライベートライダーが、全日本ランキング2位を獲得した選手は過去に誰一人として存在しませんでした!
宮崎選手が初です。日本国内の選手で宮崎選手、ただ独りの選手です。
しかも、旧型中古のマシンでランキング2位を獲得したST600選手も過去には居らず、宮崎選手だけが獲得出来た成績です。
ラインキング上位を獲得するだけでも、難しいのに、中古の旧型マシンで並み居る強敵を押さえるなんて宮崎選手は本当に本当に凄い人です!!!!
きっと、宮崎選手のこの偉業をこの先遂げれらるライダーは現れないかもしれません。
宮崎選手の獲得した#2は、これまでのどの#2よりもはるかに重みのあるものです。
#72も#2も僕は応援しています。
宮崎選手といえば#72が代名詞ですが、今年は#2になるんですね。
でも、このゼッケン#2は、全日本選手権
「前代未聞」のST600ゼッケン#2になりますよ!!
過去にST600レースでプライベートライダーが、全日本ランキング2位を獲得した選手は過去に誰一人として存在しませんでした!
宮崎選手が初です。日本国内の選手で宮崎選手、ただ独りの選手です。
しかも、旧型中古のマシンでランキング2位を獲得したST600選手も過去には居らず、宮崎選手だけが獲得出来た成績です。
ラインキング上位を獲得するだけでも、難しいのに、中古の旧型マシンで並み居る強敵を押さえるなんて宮崎選手は本当に本当に凄い人です!!!!
きっと、宮崎選手のこの偉業をこの先遂げれらるライダーは現れないかもしれません。
宮崎選手の獲得した#2は、これまでのどの#2よりもはるかに重みのあるものです。
#72も#2も僕は応援しています。
ピース!!
北の大仏さん、
SUGOは8月の終わり頃で、まだ少し時間がありますが、楽しみにしています!!
ありがとうございます!
ちゃんて、
オートポリスのRaceの前辺りには下関に行こうと思ってるよ。時間あったら飲もうぜ!!
ありがとう!
だーますさん、
そうそう、昨シーズンはスポットエントリーだったのでOKだったみたいです。
ETCは是非CSTに相談に行ってみてください。
ありがとうございます!
トータスさん、
仕方無いので取り敢えず今年は#2で行きます・・・
引き続き応援お願いしまーす!
ありがとうございます!
ひのっぺさん、
ピース!!これイイですねー!!
少しは気が治まりました。(笑)
ありがとうございます!
きのっぴーさん、
前向きに今シーズンはピースサインで頑張ります!!(笑)
今年もサーキットでお会いしましょう!
ありがとうございます!
二輪応援隊さん、
今シーズンは、旧旧型マシン(笑)ですが、メーカー系チームに負けない走りをしたいと思います!応援お願いします!
ありがとうございます!
へなちょこカメラマンさん、
当時の方が切れていましたか?(笑)
よーし!今年は以前の自分にも負けないように頑張らないといけませんね!!
開幕戦お待ちしています。
ありがとうございます!
SUGOは8月の終わり頃で、まだ少し時間がありますが、楽しみにしています!!
ありがとうございます!
ちゃんて、
オートポリスのRaceの前辺りには下関に行こうと思ってるよ。時間あったら飲もうぜ!!
ありがとう!
だーますさん、
そうそう、昨シーズンはスポットエントリーだったのでOKだったみたいです。
ETCは是非CSTに相談に行ってみてください。
ありがとうございます!
トータスさん、
仕方無いので取り敢えず今年は#2で行きます・・・
引き続き応援お願いしまーす!
ありがとうございます!
ひのっぺさん、
ピース!!これイイですねー!!
少しは気が治まりました。(笑)
ありがとうございます!
きのっぴーさん、
前向きに今シーズンはピースサインで頑張ります!!(笑)
今年もサーキットでお会いしましょう!
ありがとうございます!
二輪応援隊さん、
今シーズンは、旧旧型マシン(笑)ですが、メーカー系チームに負けない走りをしたいと思います!応援お願いします!
ありがとうございます!
へなちょこカメラマンさん、
当時の方が切れていましたか?(笑)
よーし!今年は以前の自分にも負けないように頑張らないといけませんね!!
開幕戦お待ちしています。
ありがとうございます!
普通そこまで・・・
こんばんは。久しぶりにコメントを書き込みます。
いよいよテストが近づいてきましたね。テスト期間が近づいてくるとファンも『レースファンモード』にスイッチが入ります(ってか私だけ?!)。今年は#2ですか。
でも、ゼッケンを変更するだけで10万も事務手数料費がいるなんて、普通ありえないでしょう? と思います。なんで、そんなヘンな所にこだわるのでしょうかね?ボッタクリの様な気がします。その10万、何に使うの? と思いますが(冷汗)。
メインスポンサーがついていない状態での参戦、相当苦しいと思いますが、めげずに来週充実したテストにしてください。
いよいよテストが近づいてきましたね。テスト期間が近づいてくるとファンも『レースファンモード』にスイッチが入ります(ってか私だけ?!)。今年は#2ですか。
でも、ゼッケンを変更するだけで10万も事務手数料費がいるなんて、普通ありえないでしょう? と思います。なんで、そんなヘンな所にこだわるのでしょうかね?ボッタクリの様な気がします。その10万、何に使うの? と思いますが(冷汗)。
メインスポンサーがついていない状態での参戦、相当苦しいと思いますが、めげずに来週充実したテストにしてください。
シーズンイン
ヨコピーさん、
今シーズンも苦しいとは思いますが、昨シーズンよりは落ち着いたシーズンインが出来そうです。
メーカー系チームはマシンのシェイクダウンも既に済ませ早めのテスト日程でシーズンインしていて、遅れをとってのテスト日程になりますが、帳尻合わせてきたいと思います!走行は明後日START!!
今シーズンも、全日本ロードレース選手権&MIYAZAKIの応援ヨロシクお願いします。
ありがとうございます!
今シーズンも苦しいとは思いますが、昨シーズンよりは落ち着いたシーズンインが出来そうです。
メーカー系チームはマシンのシェイクダウンも既に済ませ早めのテスト日程でシーズンインしていて、遅れをとってのテスト日程になりますが、帳尻合わせてきたいと思います!走行は明後日START!!
今シーズンも、全日本ロードレース選手権&MIYAZAKIの応援ヨロシクお願いします。
ありがとうございます!
Calendar
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
Categories
Recent Stories
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(04/17)
(04/15)
Recent Comments
Archives
Links
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Your Are VISITOR Number: