忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4736.JPG2001年からMIYAZAKIのRace活動を支えてくれていて、昨シーズンはメインスポンサーとして手伝ってくれたイタリアのオートバイボックスメーカー 『 GIVI 』 のJoe(ジョー)が今年も日本にやって来た。
 
昨シーズンのお礼とスポンサー継続のお願いの話。やはり世間の例に漏れず即答で今日返事をもらうことはできなかった・・・
 
景気が安定しない今の状況はモータースポーツの大敵だな~
夢を売るモータースポーツ社会、なんとか希望を繋げていきたいんだけどね。
 
GIVI 』 の今年はMotoGPでのスポンサーを縮小するらしい。
でも、そこは流石にRaceに理解のあるイタリアンメーカー!
 
日本でのRaceに対して、前向きに検討して近々にまた返答をくれるとの事だった。
 
安心は出来ないけど、一先ずは「NO~」の返事じゃなかっただけ良かったのかなっ?
 
イイ返事をもらえて、今シーズンも 『 GIVI 』 の名前を背負ってRace参戦出来る事を願う!!
 
ワールドワイドに飛び回っているJoeは、明日のフライトで韓国に飛んで、来週はブラジルなんだって・・・
 
ほんとに忙しいオッチャンなんだなぁ~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮崎さんこんにちは
世の中不景気モードの話ばかりですけれど、それでも人生、前進、有るのみです。
新聞、テレビで、二輪四輪へ撤退の話を聞くたびに残念で仕方ありません。
だからこそ実力のある宮崎選手には今年も「GIVI」のスポンサーを背負って昨年同様あの素晴らしい走りを見せて貰いたいと思っています。

ジョーさんに一言お願いしたい事があります
どうか今年も宮崎選手のスポンサーさんになって下さい。宮崎さんのマシーンに「GIVI]の大きな文字が書かれているのを又、見たいです。前向きな検討を祈っています~~~^ー^
かすみ草 2009/02/08(Sun)10:54:11 編集
良い報告を
GIVIからの良い報告を宮崎さん同様僕らも待っています。

しかし… ライダーさんは1年中、気の抜けない日々ですね。

その中でも宮崎さんのレーススタンスには周りに夢を見せてくれるので最高です。

頑張ってください宮崎選手!
きのっぴー 2009/02/08(Sun)23:06:05 編集
スポンサーさんも大変でしょうけど
世界的にも有名なメーカーの『GIVI』さんとはいえ、Joeさんはこの不況から自分の会社を守る責任もあるでしょうから、いくら付き合いの長い宮崎さんのお願いでもすぐには首を縦に振ることは難しいんでしょう。

でもそのあたりもJoeさんのマジメに仕事に取り組む姿勢を感じ、本物のビジネスマンだな~と逆に感心してしまいました。

これらも『GIVI』さんには宮崎さんに対しての素晴らしいサポート頑張ってもらいたいです。
だーます 2009/02/08(Sun)23:45:43 編集
待ってますよ。
宮崎さん、お早うございます。
世界規模の不景気で、どの会社も大変な状態なのは分かりますが、何とか良い形でのお返事を戴きたいですね。この頃では、本田宗一郎さんが生きていたら、ホンダの幹部には勿論ですが、他のメーカーさんに何て言うのかなぁ~なんて考えてしまいます。
北の大仏 2009/02/09(Mon)07:51:00 編集
前進あるのみ!
かすみ草さん、
おっしゃる通り前進あるのみ!で今は進みたいと思います!
Joeが決める事ではありませんが、今シーズンもGIVIはスポンサーとして手伝ってくれる事と信じています。
これからも応援ヨロシクお願いします。
ありがとうございます!


きのっぴーさん、
ある意味シーズン中よりもこの時期の方が大変だったりします・・・
レーシングライダーは夢を魅せる仕事なので、今のこの環境に押し潰されないように頑張りますね!
ありがとうございます!


だーますさん、
これからもGIVIやこれまでのスポンサーさんと共にRaceを戦っていきたいと思っています。
良い返事を待ちましょう~♪


北の大仏さん、
本田宗一郎さんがどう言うのか分かりませんが、それに代わる今の人達が適切に判断し支えていかなければならない事なのでしょう。
自分に出来る事をシッカリとやって、今後の動向
に期待します。
ありがとうございます!
72 2009/02/09(Mon)19:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]