忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に転院も終わったけど、今日、明日は、また色々と検査なんだな・・・



この病院は知った顔がほとんどだから、何となく安心感はあるが、先は長いから退屈になるだろなぁ・・・




転院早々、オグリさんがお見舞いに来てくれた!




何だかんだと笑える話を聞かせてくれて、肋骨痛くて症状悪化だ!(笑)



昨日は、DAYTONA のヘンリー会長が来てくれたし、ホント毎日のようにたくさんの方にお見舞いに来てもらって感謝感謝です。



皆さま、本当にありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気そうで良かったよ
お見舞い用に 
いい感じのフルーツの盛り合わせがあったから、購入して、レジで包装頼んだら
綺麗な店員さんに「これ、お盆用のお供えですけど、いいんですか!」って指摘されて、ヤバイ!、洒落にならんぜ!
ちょっと待った!バッター交代
間一髪セーフだったって話がこんなに受けるなら、
やっぱり、別口で用意した方がよかったかな(笑)

RSおぐり 2012/08/08(Wed)21:27:43 編集
見事なフットワーク
こんばんは!

迅速に引っ越しを済ませて早くも新しい生活(?)も板についたようですね!見事なフットワークです!(笑)

そうやってたくさんの方がお見舞いに来てくれるのが羨ましいです。回復も順調に進むのではないでしょうか。

当方は東京で土・日を過ごす時は基本的には両日とも一人でJリーグ見に行って仙台のサポ仲間に解説者気どりのコラムをメールで送ったりして心の奥底に眠る寂しさを(?)紛らわしています。
が、飲み会の誘いなどで何年も前からおバカ長文送っていたんで、今では用事の内容でなければ誰も反応してくれません。完全な1方通行メールです。既に後輩にまで相手にされていない状態です。(苦笑)

他にやっていることは幸いにもクルマ持ってきているんでドライブしたり、大宮に弟が住んでいるんで泊りがけで飲みに言ったりするくらいですかね。今のところは。
あ、特別な動きとして東京ドームに仕事帰りに野球を1回見に行ったっけな。一人で。(笑)

最近の自慢話として周りに言いふらしているのは、Jリーグの浦和レッズVSベガルタ仙台戦の日、浦和美園のイオンにクルマ停めて完全ベガサポの格好でさいたまスタジアムに歩いている時に、後ろのレッズギャルサポ集団から何やらひそひそ話が耳に入ってきました。
『この仙台の人カッコいいね』
『うん』
『若い?』
『見た目若い』←コラ!!
『ユニフォーム似合ってるね』←なんか微妙な言い回し
すぐに周りにベガサポは誰もいない事を確認し、自分の耳は完全にダンボ状態。

そのままの勢いでベガサポ席で思いっきり叫んで飛び跳ね(こんなに本気でやったの何年ぶりだろ)、コールリーダーにも上手い具合に乗せられ、いい汗かいてそのまま大宮直行で弟と手加減無しの飲み行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・というように、今思いましたが申し訳ございませんがこの場所も自分の寂しさを紛らわす場所にもなっているようです。お許しください。。。
だーます 2012/08/09(Thu)01:57:57 編集
症状悪化!
RSおぐりさん
昨日はどうもありがとうございました。
今日のCT検査では、骨折した骨の隙間が広がってる事だと思います!(笑)
お供えものは結構ですので、また遊びにいらしてください。
ありがとうございます!



だーますさん
あー、オトコから見ても、だーますさんは確かにかっこいいと思いますねー!
さぞかしモデる事だと思います!
彼女を大切に!!(笑)
ありがとうございます!
72 2012/08/09(Thu)06:03:36 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]