忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体全体だんだん傷みも和らいできた感じ!



足は固定してあるし、使用禁止だから普段は痛くは無いけど、見た目も、かなり普通に戻ってきた!



でも、まだ外側から足首はちょっと腫れててカッコ悪いな!



肩と肋骨も、痛いなりに少しずつ自由度が増えてきてる!( 肩も三角巾で可動禁止だが… )




Raceがあれば、それに向けてドンドン自然治癒力が増していくんだろーけど、今はやっぱり何だか回復もノンビ~リな感じだ・・・( 苦笑 )



まぁ、世間はお盆休み!


ボチボチ治そ~ ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな待ってますが…!
みんな宮崎選手の回復を待ってますが、今はゆっくり療養してください。

でも、経過が順調のようで何よりです(^_^)v やっぱりスポーツ選手の身体は一般人とは違いますね。

まもる 2012/08/13(Mon)21:43:21 編集
人並みです!
まもるさん
回復してもRace走るワケでは無いので残念ですが、確実に治したいと思っています。
治癒のスピードは人並みだと思いますよ!(笑)
ありがとうございます!
72 2012/08/14(Tue)17:09:54 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]