忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また暑さが戻ってきた。



この位の暑さの中で、リッターバイクでガンガンに走ってると、さすがにかなりホイールスピンも激しく、タイヤもあっという間に減ってしまう…



今日のテストも、夕方辺りは、滑るタイヤと格闘しながらで、なかなかスリリングだった!


って言うより結構危なかった…(笑)





次のテストは、またフレッシュタイヤに交換してのスタートだ!


最初だけはグリップ良くて気持ちイイんだよなぁ~ ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
暑くなってきましたね~。
バイクに乗るのにも過酷な時期になってきました。
以前、クシタニの店舗に行って夏用ジャケットを物色していたところ、「メッシュはイイですよ~。常に日陰を走っている感じで、Tシャツ一枚より涼しいくらいです。」なんて店員さんに言われたもんだから、物は試しで買ってみたところ、店員さんの言う通り納得の快適さ。
メッシュなんで走行風で、こもった空気は常に排出されるし、Tシャツみたいに直射日光にさらされるわけでもなく、炎天下で突っ立っているだけでも効果が分かります。良い買い物しました。

これから暑い日がしばらく続きます。冷たい物を摂りすぎて体調を崩さないようにお気をつけください。
だーます 2012/07/25(Wed)08:10:29 編集
暑いですけど…
だーますさん
東京ではバイクには乗ってないでしょう?
暑いのも悪くないですよ!(笑)
ありがとうございます!
72 2012/07/25(Wed)23:14:53 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]