忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と同じく暑~い一日だったが、今日は全てが順調に進んだ!



調子ワルかった試乗車の XJ-6 は何事も無かったかのように快調だし、バッテリー交換した T-MAX もいつもの調子に戻ってくれてた!



ピッツァの味もお気に入りの味と食感に戻ってるし、昨日は一体何だったんだろ…?



今日の唯一の難点は、ランチのテーブルが外のテラスの席で暑かった事かな!



外の席もキレイでイイ感じなんだけど、バイク乗った後だし、涼しい場所でランチしたいよなぁ~



でも、まぁ~、イイ一日だった ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やべえ
すいません。

仕事帰りの電車内で書き込みしたら前のお題に書き込んだうえに、乗り過ごして知らない駅まで来てしまいました。

ガンバレ自分
だーます 2012/07/18(Wed)22:23:26 編集
毎日暑いですね!
毎日暑いですね。
梅雨らしい梅雨時期がないまま梅雨明けしそうです。

写真で見る限り清々しいテラスですが、この時期外は暑い(*_*;

トラブルなく1日終わって良かったです!!

トラブルって…
続く時には立て続けに起きたりして(゚Д゚)
不思議…。

ダークな空気感じる事もしばしば!?(苦笑)

今日も暑いのでガンバってください。



きのっぴー 2012/07/19(Thu)10:42:32 編集
順調で何よりですね(#^_^#)
日々のツーリング試乗会、お疲れ様です!

山口、九州北部は未だに梅雨明けしてません(T_T)
XJ-R.T-MAXの調子、ピッツアの味も復活して良かった!

ランチのテラス席で、ピッツアを食したんですね( ̄。 ̄;)
熱々のピッツアを(+_+)

御安全にm(_ _)m
ちゃんて 2012/07/19(Thu)20:53:45 編集
ガンバれ~!
だーますさん
東京に居るなら、少し足を延ばして遊びに来てください。
呑みましょう~ ♪
ガンバってください!
ありがとうございます!



きのっぴーさん
確かに負のスパイラルは続くモノですよね!
抵抗せずに受け入れてしまえば以外とラクだったりする事もあります。
レースではムリですけど・・・
ありがとうございます!



ちゃんて
こっちは梅雨明けしたみたい…
そっちも早く明けるとイイな!
もうそろそろだよ ♪
ありがとう~!
72 2012/07/19(Thu)22:06:32 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]