忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選は24番手に終わってしまったけど、セッションを重ねる毎にマシンの状態は良い方向にきてるから、明日のRaceは更に進歩出来ると思う。



今日は、とにかく転倒等をしない事に重点を置いて走ったよ。

そろそろ、ちゃんと決勝レースを走らないと、マシンも自分もレベルアップ出来ないからね。(苦笑)



何となくトンネルの出口が見えてきた気がするし、グリッドは良いポジションじゃないけど、明日のRaceが楽しみだ!

PR
まだゲガも治ってないし、久し振りの走行だから、今日はリハビリのつもりでこなした。



事前テスト無しだったが、マシンの状態はまずまず。



明日の一回だけの予選に備えてセッティング変更の方向性も決まった。



気持ち良く走れるとイイなぁ。





明日もムリせずにボチボチ行きます!

いつも配達に来る佐川急便のお兄ちゃんが東名集中工事の渋滞回避ルートを教えてくれた。



半信半疑だったが、その通りに来てみたら、「 バッチリ! 」 すこぶる快調にもてぎに到着した。



ありがとうございました!






って事で、出足は順調!



明日からの本業もイイSTART切りたいねー!


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]