Osamu Miyazaki Blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝から雨…
午後になって、上がってはきたけど、昨日に続いてオフロードでトレーニングしようと予定していたが、これじゃキャンセルだなぁ。
午後になって、上がってはきたけど、昨日に続いてオフロードでトレーニングしようと予定していたが、これじゃキャンセルだなぁ。
何だか週末もまた雨の予報になっている。
毎レース、天気予報は雨だけど、雨は観戦に来てくれるお客さんは大変だし、何よりドライコンディションでの熱い、面白いレースを楽しんでもらいたい!
天気予報外れてくれるといいんだけどねっ…
天気は心配だけど、今週の鈴鹿のレースは、どこまでマシンを仕上げる事が出来て、どれだけ攻め込んでいけるのか!楽しみにしている!!
天気は心配だけど、今週の鈴鹿のレースは、どこまでマシンを仕上げる事が出来て、どれだけ攻め込んでいけるのか!楽しみにしている!!
PR
来シーズン限りで全日本選手権からGP250クラスが無くなると発表されていた。
自分がレースをしてきた大半がこのカテゴリーだったからか・・残念な気がする。
環境問題への配慮から2ストロークエンジンを廃止にって時代の流れだから仕方の無い事だけどね。
1986年に 『TZ250』 に乗り始めて、1995年の 『apriliaRSV250』 での全日本初優勝、それから3年間のGP250でワールドグランプリフル参戦、その後最終型 『TZ250』 までの開発ライダーを務め、2002年のワールドグランプリ優勝もずっとこのカテゴリーで戦ってきた結果だった。
レーシングライダーが育って行く過程でも、熱いレースを魅せるうえでも大切なクラスだったから、今後GP250クラスに替わるに相応しい新しいクラスが始まる事を願っている。
さて、今夜からSUGOテストに向けて出発~!
SUGOのテストは計3回を予定している。
決してテストが十分とは言えない回数だが、今ある状況でこなして行く! エンジンンのオーバーホールを終え、次からはタイヤも新型になるし・・・ 5月のオートポリスのレースからレーシングマシンに乗っていないから、久々のテストをすご~く!楽しみにしている
どんなテイストに仕上がっているのか。 マシンもタイヤも良いフィーリングでテストを終えたいと思っている。
決してテストが十分とは言えない回数だが、今ある状況でこなして行く! エンジンンのオーバーホールを終え、次からはタイヤも新型になるし・・・ 5月のオートポリスのレースからレーシングマシンに乗っていないから、久々のテストをすご~く!楽しみにしている
どんなテイストに仕上がっているのか。 マシンもタイヤも良いフィーリングでテストを終えたいと思っている。
Calendar
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
Categories
Recent Stories
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(04/17)
(04/15)
Recent Comments
Archives
Links
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Your Are VISITOR Number: