忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で、サイクルモードって自転車関係のショーが昨日と今日開かれてて、これに出展している 『 OGK KABUTO 』 様から夜のお食事会のお誘い

昨日は急遽大阪まで夕食に出掛けてきた。

IMG_0384.JPGIMG_0376.JPG










少しの時間だったけど、初めて自転車のショーを観る機会が出来たし、夕食の席ではキクリンと秋吉と共に、OGK KABUTOの自転車の契約選手達とも初顔合わせが出来て楽しい時間だった!


ちなみに‥  現在ヘルメットのブランド名は、OGKのロゴは外れて、『 Kabuto 』 になってます。
IMG_0374.JPG








OGK KABUTO  HP              
http://www.ogkhelmet.com/ 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
こんばんは。

これからはスポンサーさん関係の仕事で忙しい時期となりそうですね。

自転車といえば、何年間も運動らしいことを継続して行っていない自分の身体に恐怖を感じ始め、まずは手っ取り早く自転車だ!と思いマシン選定を始めたのですが、まずは形から入る当方からすると以下の条件のマシンが必要となりました。

1、ママチャリでも普段から階段下り等かなり荒く使用するのでロード系では車体が持たない。
2、1の使用状況からすると安物のマウンテンバイクでは不安大。
3、どうせなら最先端のシステムが全て詰まっているマシンにしたい。
4、一生に一度は外車乗ってみたい。

上記の条件をふまえて浮上してきたマシンが、『プジョー』の前後サス&前後ディスクブレーキ付きのマウンテンバイクなのですが問題点が2つ出てきました。

問題点1、価格が30万円くらいと高価。
問題点2、ディーラーでも買えると思うが、セレブが集まる『プジョー』ディーラーにチャリンコ買いに行くのは恥ずかしい上に店員にもバカにしているのかと思われかねない点。

よって、自転車はちょっと考えることにして安いランニングシューズ買ってとりあえず自分の足で走り始めて4日目です。無理の無い範囲で少しずつ距離を増やしていこうという計画です。どうか見守っていてください。

しかし寒くなってきましたね~。宮崎さんも体調に気を付けて活動頑張って下さいね
だーます 2010/11/15(Mon)20:42:12 編集
2011カレンダー
今年も作ります
2011宮崎&RSオグリ カレンダー
只今製作中!!
今月末には皆様に発表できると思います
来年のカレンダー写真には、懐かしのバイクの写真が登場します
これ、宮崎選手には内緒よって(笑笑)
RSオグリ 2010/11/16(Tue)10:49:41 編集
無難に
だーますさん
ホントに自転車の価格にはビックリしてしまいますねー!
このショーでも、100万円オーバーの物も展示していて、普通にオートバイが変えてしまう金額です・・
ランニングシューズ・・無難な選択です!(笑)
ありがとうございます!



RSオグリさん
今年も出来上がり楽しみにしています!
内緒って何・・・?
ありがとうございます!
72 2010/11/16(Tue)20:54:31 編集
お疲れ様です。
 宮崎さん、こんばんは。
 シーズン終了後すぐはお世話になったスポンサー関係者への挨拶回りで忙しい時期でしたね。
 秋吉選手も会場へ来られていたんですね(驚)
 でも、いつからOGKのロゴが外れたんでしょう。前OGK KABUTOのロゴが入っている帽子を知り合いのライダーさんから頂いたんですが…、数年後たったのちにはプレミアム物になるのかな~、と思いました(笑)

 冬本番へ向けて冷え込んできているので、お体には十分気をつけてください。
ヨコピー 2010/11/16(Tue)22:01:34 編集
大きなイベントですね!
忙しくされている頃かと思いますが、体調万全ですか?
シーズンの季節でもありますので肝臓の方も気を付けてくださいね。

初めて知りました。サイクルショー!
大きく開催してるんですね。

宮崎選手がOGKを被り始めてから自分もOGKにして今愛用させて頂いてます。
OGK情報また何かあったら教えてください。

トータス 2010/11/17(Wed)09:17:04 編集
プレミアは・・?
ヨコピーさん
プレミアになるくらい躍進してほしいと思います!
帽子大切にしていてください。
ありがとうございます!


トータスさん
今後も『 Kabuto 』 ヘルメットをご愛用お願いします!
ありがとうございます!
72 2010/11/17(Wed)18:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]