忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のRaceは、STARTで少~し出遅れたけど、直ぐトップを走る2台に追い付いた。



その追い付いた7ラップ目に転倒してしまった…



トップグループのペースも速くなかったし、勝てると思ってたんだけどね‥



マシンは空中を舞い大破!!(泣)



1週間後の岡山テストまでに修復する手立てを考えなきゃならない…



応援してくれている皆さんゴメンなさいm(__)m



ケガは大した事無いから大丈夫!



また後日Race報告しますね!

PR
予選START直前に雨が振り出しウェットコンディションで予選は始まった。



直ぐに雨は上がったから、路面は乾いてくると読んでPIT待機。







予想通りに路面が乾き始めた残り15分にコースイン!



路面状況が良くなった終了間際にペースの遅いマシンに引っ掛かり全くタイムアタック出来ずに3位に終わった…



まぁ、フロントローは確保出来たからイイかな!?



明日頑張ろー!!



今日も応援に来てくれたファンのみんな暑い中ありがと~!



予報によると、明日は一気に気温が下がるみたいだから、サーキットに来るみんなは用意周到にね。

久々のRace WeekのSTARTだったが、朝の走行からど~もマシンのフィーリングがおかしい‥



午後の走行になって、より症状が悪化してきて、こりゃマズイなぁ!と思ったところマシントラブルが発覚!



なんせ古いマシンだから、何かと予期しないトラブルが出てくる…(涙)



まぁ、それでも今日の走行でトラブルが出てくれて助かったよ。

これが、予選、決勝だったら… 目も当てられなかった!



明日は、元気に修復したマシンで良いグリッドをゲットしたいね~♪





このRaceから、スポンサーとして協力してくれる、北海道の 『 株式会社 保険屋さん 』。 そして、前戦からRaceスポンサーと、身体のケアにまで力を尽くしてくれている 『 オーシャン動物病院 』 のロゴが追加になった!



明日からは、この2社の期待も背負って走るぞ!



明朝9時45分予選START!!

 
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]