忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もインドでのライディングスクールの打診がきた。


今年のレース活動内容も決まって無ければ、スケジュールも全く把握してないから、それも含めてこれから調整していこうと思う。



こうして指名してもらえるのはありがたい事だし、こんな機会を使ってモーターサイクルスポーツの醍醐味を伝えていきたい



インドでは、150ccのバイクを使用して、それなりに大きなサーキットでライディングスクールは行われる。

予期せぬ障害物 ( 犬・豚・狐・オバチャン‥等 ) が出現したりはするが、なかなか楽しい。(笑)


そう言えば、以前行った時に車載カメラで撮ったコースレイアウトの映像が You Tube にアップされてたな


http://www.youtube.com/watch?v=32HG5v6wtqQ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超!カッコE-!!
YouTubeアドレスupありがとうございますm(__)m


めっちゃ!カッコイイです!!

スピード感バリバリですね。

開発もそうですが、育成も誰もが成せる事ではありません。

速く走る事とはまた別の分野でも宮崎選手は力を発揮出来る選手なので、ロードレース界の推進の為にも、力を貸して欲しいと思います。
2輪応援隊 2011/02/16(Wed)11:29:37 編集
これはオモシロい!
こんばんは。

会社の命令により今月から福島の弊社"いわき"事業所に出張しております。4年半ほど過ごした出向先から職場の環境も変わり数年ぶりの一人暮らし(前回も出張なんで数か月でしたけどね。)。その気になれば炊事・洗濯は出来るもんなんですね~。
味噌汁なんて鉄人バリにウデが上がってきました!自分は本当は出来る子なんだ・・・な~んて思ってしまいました!(笑)
しかし久しぶりの書き込みです。消息不明で失礼しました。(苦笑)

YouTubeの動画はオモシロいですね~。
コーナーで何とも言えない音が聞こえていますが膝からの音ですか?
MIYAZAKIライディングのバイクに乗った感じで爽快でした!

でも、加速中のエンジン音からしてMIYAZAKIからするとさすがにパワー不足を感じているような雰囲気が・・・。

インドでのライディングスクールでの仕事、そして今年のレース活動の計画。応援しています。
だーます 2011/02/17(Thu)01:16:55 編集
YouTube!
おはようございます。

YouTube見て興奮しました!!

排気量が小さいとは言え…やっぱりスピード感凄いですね!

宮崎選手のキレイなライディングを、いつもと違う角度から改めて見る事が出来て面白かったです


いや~しかし、凄いですね

パワーupされて、益々活躍を期待しています☆★
トータス 2011/02/17(Thu)06:58:50 編集
youtubu見ました(^^)
かっこ良い~~

後ろに乗せられた感じで楽しみながら映像を見ていました!!

マフラーの音いつ聞いてもいいですね
宮崎さんの今年の活躍を応援しています。
かすみ草 2011/02/17(Thu)11:21:06 編集
面白いですね。
YouTube address upありがとうございます(>_<)

面白いですね!!

国内じゃ無いところが、またドキドキしました

宮崎選手の活躍を楽しみにしています。

そしていつも前向きに活動される姿を見ながら、自分自身の励みにしています
きのっぴー 2011/02/17(Thu)19:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; HOME 焦らず慌てず &gt;&gt;
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]