忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪は年越しも覚悟はしていたが、予想外に早くパソコンが送り返されてきた。
 
新しいパソコンじゃないけど、これも予想外の無償修理で・・・ 
これもクリスマスプレゼントかな(笑)
 
 
先ずは、速攻で年賀状作成に取り掛からなくてはならない 
 
それから企画書を完成させて、年が明けたらリハビリもけっこう進んでる頃だろうからスポンサー活動開始だ!!
 
長期入院のせいでスポンサー活動のスタートが遅れてしまったから不安は募るが、このピンチも楽しみながら年を越そうって思う。
 

がんばろー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッドです!
こんばんは!
遅らせながら、メリクリです
首カラーも取れて、なおかつPCも復活、おめでとうございます!!
ますます忙しくなると思いますが、先ずは身体が一番ですので!
ちゃんて 2009/12/25(Fri)23:00:17 編集
MIYAZAKIの魂がPCに・・・
こんばんは!

悲しいかな今年は(も?)全くクリスマスムードなんて感じておりません。
街中まで行けば大丈夫なんですが、毎朝家の周りが凍結しているんで通勤でスクーター利用は少し控えて車利用が増えていまして、仕事帰りにいつもガンガンでかけているハードなミュージックはやめて、気分転換にラジオ聞いたら学生世代向けのラジオ番組でクリスマス企画やっていました。

一人身の視聴者の可哀想な話を聞きながら涙したり、彼氏・彼女がいる視聴者のオノロケ話に何故か怒り心頭になって1人で怒りコメントしたり楽しみながら帰ってきました。(悲)
でも、それに出ているDJもオモシロコメント満載で当方と気が合いそうです。オレにもDJやらせろ!なんて思ってしまいました。(笑)

PCも驚異的なスピードでの復活劇を遂げましたね!まるでMIYAZAKIの魂がPCに乗り移ったかのようです!(笑)
首のカラーも外れたとの事でようやく普通の生活に限りなく近づけた感じですね。ただ、寒い時期なんで急に負担を掛けると普通の時よりはダメージが大きいと思いますんで、全快までは慎重に過ごしてくださいね。
年明け後の本格的活動、応援します!
だーます 2009/12/25(Fri)23:38:34 編集
ついてますね~
最速でPC復活ですね

しかも 数日で修理完了とは…さすが宮崎さん ラッキーボーイですよ

リハビリを兼ねてのPC作業は予想以上の労力がかかるので あまり無理をせず ボチボチ進めて下さいね

我が家は今年は家族以外の人達と過ごす初めてのクリスマスイブを体験しました。とっても楽しく 有意義な時間を体験出来ました。来年もそして再来年も…こんな楽しいパーティ-が出来るように私も体調管理 しっかり頑張るぞと心に決めた最良の日でした




まぁ~ちゃん 2009/12/26(Sat)09:55:53 編集
奇跡に近い
PC復活めちゃくちゃ早かったですね!
びっくりしました。この年末年始時期の修理依頼とは思えぬ程の上がりの早さです もしかしたら、宮崎選手を知るメーカーの方が考慮し大至急仕上げて速攻送ってくれたのかもしれませんね。しかし…通常最低でも1週間はかかるメーカーへの発送PC修理…本当に奇跡に近いです。 ラッキーですね宮崎選手!!

企業は最早仕事納めとなりますが、自宅にPCが有るのと無いのでは便利さも大分違います。 今日もバタバタと大忙しの宮崎選手だと思いますが、ハードスケジュールには十分気をつけてください。

ま~ちゃんさんも、とても良いクリスマスを迎えられた様ですね♪ 病気に打ち勝つ思いでこれからも沢山楽しい事考えて、病気なんて吹っ飛ばしてください
トータス 2009/12/26(Sat)11:03:38 編集
おお~っ。
 宮崎さん、こんばんは。
 クリスマスは結局一人で過ごしました。チューハイもシャンパンも一滴飲まずの(苦笑)。
 PC復活おめでとうです。良かったですね。年賀状の枚数多いでしょうから、大変でしょうね。私も年賀状作成、家族に手伝ってもらいました。手書きよりプリンターで刷るほうが早くて楽ですしね(笑)。でもまだ年賀状出していないので、大急ぎで出そうと思います。
 それにしてもPC、予想外に早く直りましたね。しかも無償修理だなんて。PCも宮崎さんの前向きなパワーを受けて、早く直ったのでしょうか(笑)。不思議なものですね。

 今年もあとわずか。体調に気をつけて今年の残り過ごしてください。
ヨコピー 2009/12/26(Sat)21:08:15 編集
幸運、強運
さすがMIYAZAKI-PCですね。ピットインも最短だったようで、何よりです。
年末年始も慌ただしいようですが、一つ一つこなしてクリアして下さい。
リハビリも本格化してきているようですが、それもある意味楽しみでしょうか?

私も急いで年賀状を書かないと!
となりの? 2009/12/27(Sun)09:51:36 編集
年賀状完成
ちゃんて
真面目にリハビリ通ってます!
ご心配無く!!(笑)
ありがとう!


だーますさん
年賀状作成も一段落して大掃除に取り掛かりました。まだまだやる事たくさんあって慌ただしい年末です。
ありがとうございます!


まぁ~ちゃん
今年は特別なクリスマスでした!
これからも、お互いに良い時間を過ごしていきましょう~!!
ありがとうございます!


トータスさん
修理の早さも値段もホントにラッキーでした!
いつもこんな対応ならばトラブルも安心なんですけどね!(笑)
ありがとうございます!


ヨコピーさん
もう年賀状は元旦には間に合わないんですかね?
急いで出しましょうー!(笑)
ありがとうございます!


となりの?さん
こちらの病院のリハビリも、丁寧な対応で順調に進んでいるように感じます。
慌ただしくてなかなか顔を合わせられませんが、近日中に連絡しますね!!
ありがとうございます!
72 2009/12/27(Sun)19:15:54 編集
す!すごい
今日も、リハビリ通院や沢山の人付き合いがある宮崎選手は、年の瀬に入り今年はいつも以上にタイトな時間で大忙しだと思いますが体に無理かけずに過ごしてください。

しかし… パソコン修理。この時期に出して数日で上がってくるなんて す!すごい

今年も残りわずかで、宮崎選手にはまた復活劇を見せてもらいました(笑)

こんな事もあるんですね

不屈の精神と体力を持ち、常に頭を使いながら、巧みな技で、レースを組み立て、展開する事が出来る宮崎選手のレースは圧巻です!!!

来年もまた!!トップ争いを繰り広げる宮崎選手のプロのレースを応援しています。

ちょっと早いですが、今年も沢山面白いレースを見せてくれてありがとうございますm(__)m

元気と勇気、希望を沢山見せて頂きました。
きのっぴー 2009/12/28(Mon)12:25:38 編集
本当に
先ほどは、わざわざ病院まで足を運んでいただき恐縮です。有難うございました。
久しぶりにみた宮崎さん、、、、ほんと変わってないですね〜。相変わらず元気そうで(もちろん無理してる雰囲気なんか全く無く)、とても怪我人でリハビリ中とは思えない感じでした。そして相変わらずカッコイイ!

しかし、ブログでこれだけアップされていても、やはり生MIYAZAKIをみるまでは、何だかPC画面の中だけの事のようで現実味が無かったのですが、いつもと変わらない笑顔のMIYAZAKIさんを見て本当に安心しました。
年末年始と精力的に計画を立てている話をしている時のMIYAZAKIさんとマネージャーさんをみていると、私も負けてられない!という気持ちになってきます。パワーをいただきました。
そうは言っても病み上がり。くれぐれもご用心下さい。
来月の計画(飲み会)も早々に立てさせていただきます!!では〜
となりの? 2009/12/28(Mon)19:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]