忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの更新をしなくてはと、昨年のシーズンが始まった頃から更新するデータは用意出来てたのだが、、、



諸事情により、今は 『 Speed of Japan 』 での更新作業が出来なくなっている。

自分でヤるにはチンプンカンプンだし、どうすりゃイイモンやら…



全てを自分で更新していけるようなHPにリニューアルしてしまうか? このスタイルのままで、更新作業が出来る人を探すか?



いずれ何とかしなきゃならないが、取り敢えずは本職の今後の動向が決まってから考えよっかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満足ですよ
こんばんは

確かにホームページの更新、大変ですね

先ずは、本職が大事ですよ
ブログでの近況報告を楽しみにしてる、MIYAZAKIサポーターも理解してくれますよ
ちゃんて 2011/02/24(Thu)22:38:02 編集
待っててくれ~
ちゃんて
そのうち何とかするから待っててなー!
よろしくね!
ありがとう!
72 2011/02/25(Fri)16:39:40 編集
管理
確かに…ブログだけならまだしもこれだけの内容のHPを自分で管理するのは大変ですよね

ちんぷんかんぷんです


きのっぴー 2011/02/25(Fri)23:14:04 編集
賢い!
きのっぴーさん
こういうの出来る人ってホントに感心します。
賢いですよね~。
ありがとうございます!
72 2011/02/26(Sat)06:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]