忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、雨の中でのツーリングになってしまって残念だったが、参加者の方がご夫婦で、なかなか面白かった!




お二人共に、雨をモノともしないライディングで感心感心!


オマケに奥さまは、自分と色違いのGaerneブーツ 『 Tough Gear 』 を履いていて更に感心!(笑)




この前参加の方は、Kabutoのヘルメットを使っていてくれてたし、自分のサポートメーカーの製品を使ってくれてるのを見るのは、ありがたいし嬉しい事だね♪


本当に良いモノが理解されていくように、地道に宣伝していかなくてはなぁー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ 仲の良さそうなご夫婦でバイクツーリング羨ましいですね。宮崎さんもさぞかし楽しかったと思います   ッていうか私の同級生の夫婦ですね(大笑い) 来シーズンも期待してるからな!
RSおぐり 2011/12/09(Fri)19:34:52 編集
理想的な御夫婦で
こんばんは

雨の中でのツーリング企画、お疲れ様でした

今回参加された御夫婦の様、いつか鬼嫁とツーリングも良いかな?
なんて思ってしまいましたよ

しかし、バイク増車となると「はぁ~ 何考えちょるん」って声が浜松まで届きそうで
これからも、KABUTOやガエルネ等良い物の発信お願いしますね



ちゃんて 2011/12/09(Fri)22:58:08 編集
ありがとうございました♪
雨はキライだと言っていたのに最後までお付き合いして頂いてありがとうございました。
宮崎さんの優しさに益々ファンになりました(
^0^)/

そして…このブーツ、お気に入りです♪
私が履いてても無関心だった夫が宮崎さんが履いてる姿を見て、『良さそうだな…』ですって(‐‐;)

こんなチャンスをくれたオグリさんにも感謝~♪
ガエルネ~さん 2011/12/09(Fri)23:37:45 編集
皆さん仲良くね!
RSおぐりさん
雨の中、オグリさんの同級生夫妻に頑張って頂きました。感謝です!
忘年会楽しみにしてます!
ありがとうございます!



ちゃんて
いつかきっと仲良くツーリング出来る時が来るよ♪(笑)
仲良くね~!
ありがとう~!



ガエルネ~さん
天候は冴えませんでしたが、とても楽しい時間でした。ありがとうございました!
また暖かくなったら、一緒に走れる機会を作りたいですね。
オグリさんに企画してもらいますか?(笑)
こらからも、ご夫婦仲良くお過ごしください♪
ありがとうございます!
72 2011/12/11(Sun)22:00:14 編集
教えて下さい
北海道→被災地経由で高知へ帰って来ました。

ところで、OGKからモタード用的なオフ車用ヘルメットのリリース予定情報はありませんか?

オンロード用フルフェイスだと、停まって写真撮る時にファインダー覗けないので、いちいち脱がにゃならんのですわ~。

情報あれば教えて下さ~い。

チョコボール 2011/12/12(Mon)08:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]