忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのとこ毎日寒くてイヤになってくるな‥





さて、今日から身体のメンテナンスで入院。



特にメチャクチャ悪いワケじゃないし、ライディングには問題はないんだけど、普段の生活で多少の不自由があったから、Raceの無いこのタイミングで手術する事にした。



Raceが無いとは言え、体制も決めてない今の状況でそれ以外の事に時間を割くのは不安ではあるが…



まぁ、先送りするのも苦痛だし、体調良くなれば気持ちも上向くだろ~しな!



って事で…(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強化
身体強化より強靭な体でパワーupして戻ってきてください。


冬の間に、コツコツとトレーニングを重てる宮崎選手が目に見えます。

頑張ってください。
トータス 2011/01/11(Tue)16:16:32 編集
しっかりメンテ
 宮崎さん、こんばんは。
 入院・手術って聞いて、一瞬ビックリしましたよ。
 自分が来週、長年患っている持病の検査診察の為病院へ行くので余計だったのかも(汗)。
 身体強化して戻ってくる為にも、頑張ってください。

 全国的に寒波がまた到来してきそうなので、体調には十分気をつけてください。
ヨコピー 2011/01/11(Tue)21:33:08 編集
お疲れさまです
こんばんは。

確かに宮崎さんのような多忙な方が本気で身体のメンテナンスを行うにはタイミング的には1年の中で今の時期しか無さそうですね。
あと少しすればスグに今年の体制作りに本腰を入れなくてはならない時期が来てしまうでしょうから・・・。

>Raceが無いとは言え、
>体制も決めてない今の状況でそれ以外の事に
>時間を割くのは不安ではあるが…
⇒いやいや、今だからこそ多少でも時間は割くべきとも思いますよ。
 シーズン中に手術なんていうのもまたイヤでしょうから。(笑)
 前向きに捉えてしまいましょう!!

身体をバッチリの状態にして気持ち良く今シーズンの準備に入って下さいね!
だーます 2011/01/12(Wed)00:26:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< イテェ~! HOME 七草粥 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]