Osamu Miyazaki Blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝からどっしゃ降りなのは覚悟の上だったが、よく見るとリヤタイヤがツルツル・・・
最近のテストは、タイヤに負担を掛けないように調整しながら走ってはいるが、さすがにハードなテストだから新品に換えても、あっという間にこんな感じだ。
タイヤ交換の準備は出来てない・・
って事は、この雨の中で、この凸凹の無い美しいタイヤで走るのか・・・
今日の課題は、自分にリミッターを装着する事!
決して、「 ちょっと攻めてみよー ♪ 」とか、「 速く走ろ! 」 なんて事は考えないぞ! って心に決めて START !
上手く自分リミッターは効いたが、それでも、「 危なかったぁ~ 」、「 怖ぇ~! 」 って場面を何度か体験した。( やっぱよくスベる )
いや~、何とか痛い思いをせずに今日のテストを終える事が出来た。
多分、またちょっとバイクの運転上手くなった!(笑)
昨日は、暖かい中で DUCATI 乗って、たまに会話を楽しんだりして ♪、今日は寒い雨の中を、ビッグスクーターで終日スライドと格闘と、ホントに山あり谷ありだ!(笑)
PR
この記事にコメントする
大変お疲れ様でした
小径タイヤで、そこそこの速度でそこそこの距離を走らないかんので、そりゃーあっという間にこうなりますわな(-_-;)
レース中で、段々と減ってグリップが落ちていく状態ならコントロールもしやすいですが、この状態から、しかもウェットでよーいドンはキビシーっすねwww
よくぞご無事で( ̄^ ̄)ゞ
レース中で、段々と減ってグリップが落ちていく状態ならコントロールもしやすいですが、この状態から、しかもウェットでよーいドンはキビシーっすねwww
よくぞご無事で( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます
お疲れさまでした。
きれいな景色を見ながらののんびりツーリングの前日と正反対の状況だったようですね~。
雨の中、スリックタイヤみたいなシロモノでなるべく全開に近く負荷をかけながら走るというのも、極限まで速く走るというプロのプライドが多少出てきて、安全に走るのは実は素人よりも難しいのではないかと考えてしまいました。
まあ、腕のレベルがあまりにも違いますので、心配するほどのレベルではないのだとは思いますが。。。
マルチにご苦労様でした。
きれいな景色を見ながらののんびりツーリングの前日と正反対の状況だったようですね~。
雨の中、スリックタイヤみたいなシロモノでなるべく全開に近く負荷をかけながら走るというのも、極限まで速く走るというプロのプライドが多少出てきて、安全に走るのは実は素人よりも難しいのではないかと考えてしまいました。
まあ、腕のレベルがあまりにも違いますので、心配するほどのレベルではないのだとは思いますが。。。
マルチにご苦労様でした。
Calendar
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Categories
Recent Stories
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(04/17)
(04/15)
Recent Comments
Archives
Links
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Your Are VISITOR Number: