Osamu Miyazaki Blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のツーリング試乗会から T-MAX に戻る予定が、朝からその T-MAX のバッテリーがあがったようで、今日も DUCATI での試乗会だった。
偉いぞ!T-MAX ♪
今日の参加者の方のバイクは、MT-01 と T-MAX。
そのバイクを試乗会で使うワケじゃないが、色んな所に目が行ってしまう。
T-MAX には、BRAKING 製のディスクローターが装着されてた。
ST600 の Race では、ずっと使用していたお気に入りのアイテムだ!
ビッグスクーターに装着しても、なかなか悪くないスタイリングだね!
MT-01 は、ほとんど STD だったが、ジロジロ見回してると、ブレーキパッドが DAYTONA の赤パッドに換えられていた。
これも、Race ではリヤブレーキに使っていたパーツ。
こうして、レース用バイクと街乗りバイクが、普通~に同じパーツを使ってるのも不思議な感じもするなぁ…
ツーリング試乗会は、ちょっと雨に降られたが、今日も無事に楽しく走り終える事が出来た!
前回の試乗会のランチの時に初めて入ったイタリアン。
今日もこの店だったが、ここのピッツァはホントに美味い!
店の名前忘れたな・・・(-_-;)
偉いぞ!T-MAX ♪
今日の参加者の方のバイクは、MT-01 と T-MAX。
そのバイクを試乗会で使うワケじゃないが、色んな所に目が行ってしまう。
T-MAX には、BRAKING 製のディスクローターが装着されてた。
ST600 の Race では、ずっと使用していたお気に入りのアイテムだ!
ビッグスクーターに装着しても、なかなか悪くないスタイリングだね!
MT-01 は、ほとんど STD だったが、ジロジロ見回してると、ブレーキパッドが DAYTONA の赤パッドに換えられていた。
これも、Race ではリヤブレーキに使っていたパーツ。
こうして、レース用バイクと街乗りバイクが、普通~に同じパーツを使ってるのも不思議な感じもするなぁ…
ツーリング試乗会は、ちょっと雨に降られたが、今日も無事に楽しく走り終える事が出来た!
前回の試乗会のランチの時に初めて入ったイタリアン。
今日もこの店だったが、ここのピッツァはホントに美味い!
店の名前忘れたな・・・(-_-;)
PR
この記事にコメントする
雨か
お疲れさまでした。
大雨に巻き込まれる前に今回のツーリングを無事終えられて良かったですね~。
当方、赤パットは昔から愛用しているのですが、MIYAZAKIがレースで使用しているというのは一般ユーザーのこちらからしても不思議な感じがします。要するに一流のレーシングライダーがレースでも使うほど性能と信頼性が高いパーツという証明でもありますね~。鼻高いです。(笑)
本日(正確には昨日)いよいよ単車の復活の儀式を行ったのですが、結構コンディションがヤバイみたいです。まるまる5ヶ月という今まで無いほどの長期冬眠に入っていたのですが、どうもキャブがやられてるみたいで。。。平列四気筒なのにマフラーサウンドがドゥカティばりのVツインサウンドチックになってるし。。。
しばらく走れば良くなるかもとまずは30キロほど走りましたが、改善が見られないため、バイク用品店に緊急ピットインしてキャブとエンジンをクリーニングするらしい添加剤をガソリンタンクに入れて更に300キロ走行。ようやく復活の兆しは見えてきましたが、まだまだ走り込みが必要みたいです。それでもダメだったらCSTさんに入院だな~。ツーリング計画してた明朝は大雨でポシャりそうだし、長期出張中の身なのに。。。
でも、これからはいつでもMIYAZAKIのツーリングに参加できるよう、万全のコンディション作りに努めて参ります。
大雨に巻き込まれる前に今回のツーリングを無事終えられて良かったですね~。
当方、赤パットは昔から愛用しているのですが、MIYAZAKIがレースで使用しているというのは一般ユーザーのこちらからしても不思議な感じがします。要するに一流のレーシングライダーがレースでも使うほど性能と信頼性が高いパーツという証明でもありますね~。鼻高いです。(笑)
本日(正確には昨日)いよいよ単車の復活の儀式を行ったのですが、結構コンディションがヤバイみたいです。まるまる5ヶ月という今まで無いほどの長期冬眠に入っていたのですが、どうもキャブがやられてるみたいで。。。平列四気筒なのにマフラーサウンドがドゥカティばりのVツインサウンドチックになってるし。。。
しばらく走れば良くなるかもとまずは30キロほど走りましたが、改善が見られないため、バイク用品店に緊急ピットインしてキャブとエンジンをクリーニングするらしい添加剤をガソリンタンクに入れて更に300キロ走行。ようやく復活の兆しは見えてきましたが、まだまだ走り込みが必要みたいです。それでもダメだったらCSTさんに入院だな~。ツーリング計画してた明朝は大雨でポシャりそうだし、長期出張中の身なのに。。。
でも、これからはいつでもMIYAZAKIのツーリングに参加できるよう、万全のコンディション作りに努めて参ります。
Calendar
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Categories
Recent Stories
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(04/17)
(04/15)
Recent Comments
Archives
Links
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Your Are VISITOR Number: